« あれはなんだ? | トップページ | ごぶさたしております »

2007年1月 4日 (木)

かなりの・・・

みなさん、あけましておめでとうございます。
あー、かなりの放置プレイしておりました。
すいません。
昨年頂いてた仕事にずっと追い込まれてたのと、
役員さんの用事で忙しかったのと、
家づくりで忙しかったのと・・・いろいろあって、ここ放置プレイしておりました。

園の方の生活も、実質後2ヶ月くらい?
楽しまねばと思ってます。
小学校入学準備は、まだしてません。
えー、ぼちぼちしたいと思います。

家の方は、今月中にも完成引渡しで引越しします。
仕事もあるので、ネットはすぐ繋ぐ予定でいますが、
あれこれバタバタはするかも??

そんな近況ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« あれはなんだ? | トップページ | ごぶさたしております »

コメント

『2000年生まれ 男女 双子 ブログ』とYahoo!に入れ こちらにたどり着きました。

同じく『2000年生まれ 男女 双子』の母です。
どうぞよろしく♪

また遊びに来ます!

投稿: TIN-TIN | 2007年1月 5日 (金) 16時29分

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです(^_-)

いよいよ小学生だねぇ。
お姉ちゃんのときは特に不安も無かったんだけど、
チビ2号は心配ばっか(´д`)
ひらがなは読むのも書くのも怪しいし、おふざけ大好きだし。
今から母は半泣きですw

それから、いよいよお引越し!!幼稚園ありつつの引越しは大変だ!
根詰め過ぎて倒れないように…

投稿: かるっち | 2007年1月 6日 (土) 14時22分

今年もよろしくお願いします

年末に、やはり狭小地に家を建てた後輩の新築祝いに
家族4人で行ってきました
私はマンション暮らしなのですが、一軒家いいですね

うちのミックスツインズは自己主張が激しくなってきました
娘は「いや!」「だって!」が得意な言葉です
息子はショッピングセンターでベビーカーに乗らず
自分勝手に歩き回ります
最近、走れるようになりました
今年は、ママと別方向に双子たちを追いかけ回す年になるのかなぁ

投稿: 双子パパ | 2007年1月 6日 (土) 23時14分

おうちもいよいよ完成ですね!
入学準備もこれから?
我が家は 先月 ランドセルを購入し 机の注文を済ませました。
今月中に届きます・・って言われて焦ったんですけど
3月まで待っていただく事にしました。( ̄w ̄)ぷっ
置く場所も決まってないのに 持ってきていただいても・・ねぇ~F(^_^;
これからも宜しくお願いします。

投稿: reicyama | 2007年1月 8日 (月) 18時55分

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お引越しいよいよ今月なんですね。
引っ越しに入園に(その前に卒園だね)忙しく楽しいとしになりそうですね。

投稿: ナカ | 2007年1月10日 (水) 10時44分

みなさま書き込みありがとうございます。
引越は、無事終わりました。
狭小地の住宅ですが、設計が上手だったので、狭小を感じさせない状況で、すこぶる快適に過ごしております。
ただ、収納は少ないので、荷物を沢山減らしましたが(主に子ども達の赤ちゃん時代のおもちゃ等)まだまだ入りきってない段ボールが廊下や部屋の隅に山になってます。(汗)

卒園に向けての役員の準備で忙しいのと、仕事に追われてますが、またぼちぼちブログも再開しますので、よろしくお願いします。
まとめレスですみませんが、この辺で。

投稿: Misaki | 2007年2月14日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれはなんだ? | トップページ | ごぶさたしております »