« 連絡☆ | トップページ | かなりの・・・ »

2006年11月18日 (土)

あれはなんだ?

昨日、仕事の入力作業が、向こうのプログラム変更で作業できずにいたので、
その隙に、お買い物~~♪
と出かけたら、上空になにやら浮かんでる??

20061117

飛行船??
しかも、すんげー近い!!!
家に帰って調べてみたら、全国を巡回して飛んでる、
世界最大の飛行船「ツェッペリンNT号」だったようです。
この所、建築中の家の撮影のため毎日デジカメをポケットにしのばせていたので、思わず、パシャリ!!
ん~~、い~タイミングだったようですね。

そうそう、双子っちが帰ってきたらこれにバイバ~イってしたらしい。
何chかわからんけど、TVに映るかも?って夜寝る前に言われた。
おいおい、もう遅いよ・・・。(--;

|

« 連絡☆ | トップページ | かなりの・・・ »

コメント

先程、建築中のおうちの様子を書かれたブログを拝見しました。
工事現場で出来上がっていく我が家を見ると、夢が一歩ずつ実現
されていくようで嬉しいもんでしょうねぇ・・・。

いいなあ・・・。ボクも一昔前、一戸建てを建てようと思ったことが
あって、神戸に何度も足を運んだことがありました。しかし、例の
阪神大震災があって見事に夢は壊れてしまいました。

その後、息子達が大きくなるに連れて、教育費が思いの外、嵩張
ってしまったり、ボクが東京転勤となったりで、家を建てるどころで
なくなりました。

息子達が一人前になるまで、あともう少し(4年)です。それまでは
何とか頑張って、その頃にはボクも大阪へ帰ろうと思っています。
でも、その頃と言えば停年退職かも知れません。

なんか人生の流れが実感してしまうようで、厳しいなって改めて
思いました。

Misakiさんの夢が実現出来て、新しいおうちに住まわれたら、
きっと生活も変わるでしょうね。快適なニューライフになることを
願っています(*^_^*)

投稿: おっちゃん | 2006年11月18日 (土) 09時54分

☆おっちゃん へ☆
あちらのブログも見ていただきありがとうございます♪
建築中の家は、たぶん一日居ても飽きないです。(^^;
私達夫婦も一生家は持てないと思ってたんですが、今回建てることになって、これもタイミングってあるなぁ~と思っています。
うちは義父母さんが土地を譲ってくれなければ建たなかったですし・・・。
教育費、要るんでしょうねぇ~。
うちは今からあれよあれよでしょうか。がんばらなくては。

おっちゃんが大阪に退職で帰るのか、異動で帰るのかはわかりませんが、これもタイミングでしょうね。
時代が時代だけに、退職も中々かもしれませんもの。
色々思い返してしまいましたか?厳しいと言わず、毎日が楽しめるようにお互いやっていきましょう。
はい、快適なニューライフになるといいなと思ってます。
おっちゃんも、日々快適に過ごして下さいね~。

投稿: Misaki | 2006年11月20日 (月) 17時10分

コレ、私も見ました!幼稚園の園庭で(笑
ママ友と「なになに!?HOT PEPPER!?(←赤いと大概そう思う私たち)」
…と大騒ぎしてました( ̄ェ ̄;)

投稿: かるっち | 2006年11月22日 (水) 12時13分

キレイに撮れてますねぇ~!!
私だったら完全にブレてますw
うちの地域は、飛行船(?)的な物って飛ばないなぁ・・・
私が子供の頃は見た事あったけど。
最近じゃ、飛行機とヘリとジェットがうるせぇーよ!!と
キレかけな時がありますw
特に実家の方に行くとw 実家は米軍基地の近くなので・・・。

投稿: ユキ | 2006年11月24日 (金) 16時58分

☆かるっちさん へ☆
おぉ~、かるっちさんも見たんですね。
この間NHKで1時間の特集番組をやってたみたいです。
このときの様子が映ったのか??と見ようと思ってたけど、
その時間帯になる頃にはすっかり忘れてました。はぁ~。(^^;
ははは、ホットペッパー確かに赤いよね~。

☆ユキさん へ☆
本当に、近くに来たんでブレなかったのかも。
飛行機と違ってゆっくり進んでくれるしね~。
実家の方は、うるさい場所なんですね、こちらもしょっちゅう隣の町の自衛隊のが飛んでます。
色々理由はあるんだろうけど、体が疲れた時なんかはうるさくって。

投稿: Misaki | 2006年12月18日 (月) 09時47分

こんばんはいど~

お久しぶりです(^^)/

もしかして、新居は完成しましたか?
新年から新しいお家って、より一層おめでたいですもんネ♪
双子っちちゃんも春からいよいよ1年生!!
家族全員ワクワクドキドキですね~~


15周年ライブも天嘉5も終わっちゃいましたねぇ。
色々あったようですが(くっそぅ・・・^^;)、考えないように
意地になってずっとサッカーを観ていましたョ(笑)。
ヴォルティスは残念でした。
グランパスは終盤頑張って何とか持ちこたえましたが、
来期はどちらもイライラしないで応援できると良いですね!
(あっ、生福西君の応援も目標ですVv)

L’Arcといえば来年のライブ、チケット代高ッ!!!!!
一体どれだけ逝けるかしら・・・
来年こそはMisakiさんに会いたいと思ってるのに~。


とても忙しい時期かと思いますが、少し落ち着いた頃が
一番体調崩しやすいでしょうから、寒さもありますし
どうかこれからも気をつけてお過ごしください。
ご家族皆さんお元気で新年を迎えられますように。

来年も時々お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

長々と失礼いたしました!

投稿: yoshie | 2006年12月29日 (金) 21時44分

☆yoshieさん へ☆
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

新居は、まだです~。1月中に完成引越し予定です。
入学よりは先なので、とりあえずホッとしてますよ。(^^)
でも、入学はワクワクドキドキ、楽しみと不安が沢山です。

L'は、とっても悔しい思いをしながらレポを眺める日が続きましたよ~。(笑)
同じ、同じ。
チケット代、私も未だにどちらにしようか悩んでるし・・・。
地方狙いだけど、取れるかどうかも怪しい感じやし。
でもでも、絶対行くで!!!
大阪があって、yoshieさんが参戦するなら会いましょう♪

サッカーは、グランパスがなんとかかんとか・・・ヴォルは最悪でした。
もう、こっちでもストレスたまりまくりの日々でした。
本当、今期はイライラしなくてすむ試合を見たいもんですね。
(yoshieさんは、ぜひ生福西くんもやね!(^^))

既に放置プレイしちゃってるブログにご丁寧にありがとうございます。
家づくりブログは、とりあえず更新しております。
http://ameblo.jp/mixtwins/
コメントは別にどちらでもかまいません~。
どちらのブログも、いつでも書き込み下さいね。

投稿: Misaki | 2007年1月 4日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡☆ | トップページ | かなりの・・・ »