« がんばれ、がんばれ! | トップページ | あれはなんだ? »

2006年11月11日 (土)

連絡☆

長々と放置してる間に、掲示板が消えちゃいました。
まぁ、掲示板にカキコミが無かったから消えたんでしょうけど・・・。
前も書きましたが、家づくりの方が進んでまして、
そっちのブログに忙しく、
また、私の仕事も(家で入力ですが・・・)忙しく、こちらに手が回りません。
たまに、書きたいこともあるので、もちろん間でぼちぼち更新はしていきますが、
掲示板はしばらく設置するのを止めておきます。

今まで来てくださってた方は、ブログの内容に関係なくコメント欄に記入してくださってかまいませんのでよろしくお願いします。

えー、更新してない間に、小学校入学前健康診断が終わりました。
あちこちで込んでると聞いてはいたので、長くなるかな?って思ってましたが、
案外スムーズに進んで終わりました。
まぁ、地元公立幼稚園だと、2項目幼稚園で終わらせてくれてるのもあるんですが。
息子っちのアレルギー性鼻炎(既に知ってる)以外は、異常なしでした。

それから、インフルエンザの予防接種第一弾をしてきました。
うちはしかと風疹の2種混合をまだしてなかったので、それを間に入れるためには一回目をこの11月初旬にしておかないと駄目っぽかったんです。
息子っちは、週末、予防接種だと聞くとブルー入ってます。
はぁ~、男やのに(←予防接種には関係ない)しゃんしゃんせーやーと心の中で叫んでしまいます。(苦笑)

娘っちは、10月初旬くらいから風邪みたいな咳が出ており、フルタイドの間で、何種類か薬飲んでます。
普通なら通わない程度ですが、なんせ去年この時期に喘息で入院してるから、今喘息の発作が出るのはきついので・・・。早く、治まって欲しいなぁ~。

私は、仕事の納期がきつく、それなのに、前で作ってる家を眺めて過ごしてしまうので、これまた追い込まれているという状況です。(自業自得(苦笑))
仕事といえ、PCに向かってるので、合間でネットしてます。
それぞれ、元気に過ごしてるのでご心配なく。
適当にここのブログも更新しますので、間でのぞいてやって下さいませ。

|

« がんばれ、がんばれ! | トップページ | あれはなんだ? »

コメント

Misakiちゃん、掲示板無くなっちゃったんだね。(^_^;)
忙しそうだけど、とっても幸せそう♪
お家が出来上がるの楽しみだね~~!!
マイペースで頑張って。
ここが更新されるの待ってるよ~~♪

投稿: あーちゃん♪ | 2006年11月12日 (日) 21時37分

娘ちゃん、お大事にね。

家造り、ワクワクし過ぎるだろうね~(*´∇`*)
私は家造りには縁遠いから羨ましいです。
宝くじさえ当たってくれれば私も土地買って家建てるどぉ~!

うちの二軒隣も建築中なんだけど、他所様のお宅でも
見てるだけで楽しいというか「凄い!!」と思うね。
新しいMisaki邸で音楽が鳴り響く様が目に浮かびます☆

投稿: gato | 2006年11月12日 (日) 22時35分

そうだったんですか。でも、何事もなくて良かったです。

おうちを建てられているんですか?いいですね(*^_^*)
そろそろ季節が秋から冬へ向かおうとしていますが、
残された秋を精々謳歌したいなって欲張っています。

撮影の方も順調に数をこなしていますが、先日、連続で撮った
恋ちゃんというモデルさん、心の病がひどくなってリタイア
しました。残念だけど、本人は治療に専念すると頑張るそう
なので、彼女の快復を願うばかりです。

ボクも今年いっぱいで掲示板を閉鎖しますが、代わりのものを
ようやく見つけました。今、テスト(マスター)中です。

投稿: おっちゃん | 2006年11月13日 (月) 22時12分

お忙しそうですね~!!

インフルエンザの予防接種。うちも、はやめに受けたいのですが、まだまだお薬をたくさん飲んでいる状態なので、まだ受けさせてもらえません。まだ油断ならない季節ですしね~。
むすめっちちゃんのせきがおさまるといいですね・・・!

投稿: プチトラン | 2006年11月14日 (火) 21時51分

お久しぶりです
最近は平日の仕事と週末の育児
自分のゆっくりとした時間がもてません

平日はママやばぁばたちに育児任せっきりになっています
最近の1ヶ月でポリオの2回目、インフルエンザの1回目を
子どもたちはしたそうです
今年も
私も含めてインフルエンザの予防接種はみんなしました

娘さんの咳早く治りますように!

投稿: 双子パパ | 2006年11月15日 (水) 23時06分

☆あーちゃん♪ へ☆
そうなの、ぼーーーっとしてるうちに掲示板無くなっちゃいました。(^^;
でもまぁ、ここに来てくれてる方は、ブログに書いてもらえばいいか・・・と勝手に解釈してね。
また、欲しくなったら作ります♪
お家、楽しみっすー。
一度、あーちゃん☆♪にも来てもらいたいわぁ~~。(勝手(笑))

☆gatoさん へ☆
ありがとう、娘っちの咳なんとか治まりました。
家づくり、本当にワクワクし過ぎてます。
きっと、最後にお金どばーーーと無くなったら(ローンやけど)新居とともに現実が押し寄せてくるのかも?(苦笑)
宝くじ、私も当たって欲しいよ。一気に全額返済できるくらい。(笑)
音楽、どんな風に鳴り響くだろう???来年入学前にはレポできると思います。
それどころじゃないかもしれないけど・・・(ぼそっ)

☆おっちゃん へ☆
はい、単に忙しくてサボってました。(^^;
おうち建ててるんです。
よかったら、
http://ameblo.jp/mixtwins/
こちらでその様子を見てみてくださいね。

モデルさん撮影、確かに順調そうに進んでますね。
新しいのも見ましたよ。(コメントする時間が無くてすみません・・・)
恋ちゃんさん、すごい良かったのに・・・残念ですが仕方ないですね。
回復して、パワーアップして帰って来るのを待ちましょう。

掲示板の代わり、楽しみにしてます♪

☆プチトランさん へ☆
インフルエンザ、中々タイミングがねぇ~。
うちも咳してて薬飲んでたけど、いけると言われたのでホッとしました。
こぐまくん、早くスッキリするといいですね。
お互い、油断できない冷え込みですが、気をつけましょう。

☆双子パパさん へ☆
ごぶさたしております。
双子パパさんも忙しいようですね。仕事をしてる男性は特に年末に向けてパタパタしちゃいそうですもんね。
この週末はゆっくり・・・できてるかしら??
予防接種は万全の態勢ですね。まだまだ抵抗力の弱い時期ですし、元気に過ごせるといいですね。

娘っちの咳は無事治まりました。ご心配ありがとうございます。

投稿: Misaki | 2006年11月18日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ、がんばれ! | トップページ | あれはなんだ? »