« 歯医者 | トップページ | 連絡☆ »

2006年10月21日 (土)

がんばれ、がんばれ!

いつもお世話になっている、
徳島の育児情報サイト&雑誌の編集者の一人、
しょうすけさんが、昨日の朝9時過ぎから池田に向かって歩いている。
雑誌内コラムの不人気投票で一位を取った罰ゲームだ。
徳島のワイヤー編集部から、池田町サラダ(←ほんまの地名です)で、サラダを食べるっていう内容らしいけど、既に到着後のサラダより暖かい飲み物と、たっぷりの休息を・・・と思ってしまう。

はじめるまでは、本当にするんか?っちゅー感じだったけど(ごめんよ、ワイヤーさん)
始めてからは、24時間テレビのマラソンを見てる気分。
いや、たぶん、24時間以上の時間歩かないとゴールに着かないだろう。
間で、ワイヤーサイト内のスレッド や ワイヤーキャラのブログ にて
中継中なんだけど・・・。
つらそうだ・・・。
応援スレにはちょくちょく書いてるけど、
なんか、もうがんばれしか書けない。
他の言葉が出てこない・・・。
今日、何時ごろ到着なのかわからないけれど、とにかくがんばって!!!
そして、早く休ませてあげて!!!

|

« 歯医者 | トップページ | 連絡☆ »

コメント

歩いてる・・・って凄いですねσ( ̄▽ ̄;)
今サイト見てきたけど、サラダと一緒に地面に横になってる(笑)
ちょっとウケちゃいました(笑)

だけど、Misakiさんの言うように、頑張れ!しか言葉が
見つからないって分かります(;´д`)
確かに、あの状態では・・・兎に角頑張れ!って感じですね。

投稿: ユキ | 2006年10月21日 (土) 13時49分

もうほんと、言葉が無いよ…。
罰ゲームにしても、そんじょそこらのバラエティーの罰ゲームより
酷くないかい?とか思ったしまったよ。
大体、「1番面白くなかったのは」で選ぶの、選ぶ方も辛くない?
私いつも「面白くない人なんて書けません!」って書いてる…。

でも、見掛けや騙しだけじゃなくてちゃんとやるというのに
彼らのスタンスの素晴らしさを再確認してますです。

投稿: gato | 2006年10月21日 (土) 14時38分

池田町サラダという町名がトーーっても気になりました。
さがしてみます!!

不人気投票って言うのも寂しいですね。

投稿: ナカ | 2006年10月22日 (日) 17時19分

☆ユキさん へ☆
ねぇ~、私も始めはほんまにするんか?って感じだったんですが・・・。本気でやってやり遂げましたねぇ~。(^^;
言葉・・・がんばれ以外何も出てきませんでした。応援スレッドにもそればっか・・・。
やってる本人にしか、しんどい思いはわからないだろうから、何もかけなくてねぇ。

☆gatoさん へ☆
本当、最近のバラエティーよりよっぽど体はってるよね。
1番面白くなかったの・・・そっかgatoさんはそんな風に書いてたんだね。すごいなぁ~。
私は、出してないや・・・(おぃ!(苦笑))
でも、徳島の一育児雑誌でここまでとは!!
転勤ママさんに毎回お勧めしてる雑誌っす。(^^)

☆ナカさん へ☆
ははは、サラダって本当にカタカナでしょう。
地名ってあちこちに面白いのがあって地図見てると楽しいですよー。
とはいえ、そんなゆっくり出来る日々も中々無いですが・・・。
ね、次やっぱり人気1番で×ゲームじゃなく、プレゼントとか。

投稿: Misaki | 2006年11月11日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/3903525

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、がんばれ!:

» しょうすけ 徳島-池田行脚 レポその1 [帰ってきたワイ子とヤー子の乗っ酉ブログ]
スタート前でーす。 朝も早くからから伴走者のごめっち編集長は、 自転車のタイヤに空気を入れたり、タオルを用意したりとバタバタ。 ↑こんなスタイルで伴走してますので、見かけたら しょうすけとともに応援してやってください。 ちなみに、体重は現在約90キロ。 し..... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時04分

» 連イラク支援団 [犯罪の要因も指]
これまで住民ら 新しい出会い♪ 糖尿病と妊娠 を終 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時30分

« 歯医者 | トップページ | 連絡☆ »