« 交通事故にあいました | トップページ | 凹む・・・ »

2006年9月23日 (土)

忙しい・・・

交通事故にあった私のほうは、
その後、2・3日はやっぱここ痛いかも?って状態でしたが、
結局、何も無く痛みもひき、傷も癒えてきております。
気持ちは、仕方ないのかな・・・。
車にあてられた交差点を通らないってのは無理なんですが、
その一角だけはやっぱり避けてしまいます。
でも、数日はブルー入ってたけれど、
幼稚園と日常の忙しさも手伝ってか、今は復活して元気です。

私事では、家の着工が始まりました。
17日は、台風の中だったのに、その時間快晴で、
無事、「地鎮祭」を行い、土地の神様にご挨拶しておきました。
その後、地盤調査入っております。

幼稚園では、運動会一色!!
学級長の仕事も沢山あるようで、どうやら一人ではまかなえないくらい?
でも、園児の世話はどおってことないんだけど、
保護者競技の人数集めが一番難航しております。
だって、みんな嫌がるんだもん。(><)
しかも、人数たくさん居るし・・・。
そういうのもあって、はぁ~って思いつつ交渉しております。
うちの旦那なんて一番に全部出てな!ですわ。

三役さん達も、忙しく過ごしてるし、
ここの係りはバザー以上にしんどいかも?
運動会が終わったら、終業式に秋休み!
この間、夏休み終わったばかりじゃん!
そんなこんなで、幼稚園の送迎終わった後は折衝で忙しい日々です。

|

« 交通事故にあいました | トップページ | 凹む・・・ »

コメント

良かった~&おめでとう!
事故のトラウマも癒えつつあるようでまずは良かったです。
あと、お家着工とのこと、おめでとう☆
地鎮祭前に悪い事があった分、お家はバッチリいくんじゃ?(*´∇`*)

うちの園は秋に運動会とバザー含む園のお祭りがあるので
役員さんはなんだか忙しそうだ~、文集係の私はお手伝い程度だけど。
でも、幼稚園生活最後だもんね、出来る限りしといて罰あたらないよね。

事故のトラウマ、私は5年以上経った今でもしっかり残ってるよ~(苦笑)。

投稿: gato | 2006年9月23日 (土) 23時28分

ご無沙汰しています。
暫くぶりにこちらにお邪魔したら…
事故、って記事タイトルに驚愕しました。
道が広がったり繋がったりしてきたし、
元々交通量が多い地区ですもんね。
母の視線で言えば、チビーズが巻き込まれなくて本当に良かった。
Misakiさんの身体のほうも快方に向かってて良かったです。
どうぞ、お大事になさってください。

運動会、わが幼稚園も準備が始まりました。
昨年と同じ箇所担当になったのですが、
オプション的な役目まで仰せつかってしまい(アミダでひいちゃった・笑)
今から戦々恐々です。。。
そんな私が今欲しいもの、それはNEWデジカメ。
時代遅れのでっかいデジカメだと、当日は邪魔になるからなぁ。
と、じわりじわり夫ちゃんに呪いをかけてます。エヘ。

最後に、地鎮祭オツカレさま!
家の事、子供たちの事…重なると大変でしょうが、頑張って!
ステキハウスが出来上がるのを楽しみに…♪

投稿: かるっち | 2006年9月25日 (月) 12時30分

☆gatoさん へ☆
ありがとう。
とりあえず、その後もその場所以外は普通に通ってます。
まぁ、さすがに前以上にびくびくするし、右左折の車がじわじわ動くのがすんごい怖いけど・・・。(^^;
事故のトラウマ、gatoさんもまだ癒えては無いんですねぇ~。
やっぱり、一度そういうのを経験しちゃうと難しいんだね。
うまく、つきあってくしかないかな。

おうちの着工のおめでとうをありがとう♪
ははは、家はバッチリいって欲しいっす!!

そっか、秋にバザーするところはそれらの手配も一緒になっちゃうんだね。
それは、もっとしんどいかも???(苦笑)
はい、出来る限りやけどがんばってるよん。

☆かるっちさん へ☆
そうそう、道が広がってスピード出す車が多くなったのよ。
量的には元々多かったのだけど、狭くて見通し悪かったから以前の方が慎重に運転してる車が多かった気がするよ。
便利になっていいんだか、悪いんだか・・・。(^^;
ご心配ありがとう~~。

運動会、かるっちさん担当するのがあるんですね。
じゃぁ、ゆっくり我が子を楽しむーーーってのも出来ないところがあるね。
私は今年諦めてます~。だって、クラスの園児全部担当だから自分の子ゆっくりなんて見えそうにないし・・・。(><)
予行練習でたっぷりカメラ回したからいいさっちゅー感じです。
私もデジカメ欲しいーーー。
大きさは案外大丈夫なんだけど、画素数が今では荒くて荒くて・・・。
でも、そんな出費無理だけど。ぷぷぷ。
そっちは、父ちゃんへののろいは効いたかしらん?

はい、ステキハウスを夢見て過ごしまーす♪

投稿: Misaki | 2006年9月29日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通事故にあいました | トップページ | 凹む・・・ »