« 個人懇談 | トップページ | 疲れてる・・・ »

2006年8月11日 (金)

フルタイド

娘っちが、去年入院してからずっと飲んでいた
吸入薬フルタイド50ロタディスク・・・ついに止めてもOKな許可が出ました。
約1年間、ステロイド剤だし、気になってたんですが、
止めれてうれしい!!!
でも、急に止めると結構咳出だすとかなんとか・・・。
ここ数日、ちょいちょい咳すると気になって仕方ありません。

問題は、薬なしで秋の気候を乗り切れるか???
ここで出てしまうと、また逆戻りなので・・・。
もうひとがんばり!!娘っち!

明日からはいよいよ阿波踊り。
うちの双子っちは連に入ってないけれど、
娘っちはことさら踊り好きなようで・・・、
阿波踊りはどこへ行っても踊りがあって鳴り物も鳴ってるので、
適当に踊る阿呆になってきます。

連、入らせてもみたいんだけど、あれ8月終わったらすぐ練習始まって
毎週7時~9時とか練習って親の気力が無いとやってられないわ。
まずは、小学校生活をしばし送ってから考えようと思います。

|

« 個人懇談 | トップページ | 疲れてる・・・ »

コメント

季節の変わり目は本当に厳しいですよね。。。
しかも人によって、どの季節が一番しんどいか違うし。。。。
私は梅雨から夏にかけてが一番しんどくて、毎年ゲホゲホしてます。
去年は妊娠してたから、体質が変わってたのか、喘息は全く
出なかったんですが、今年はもう駄目ですね・・・。
娘っちちゃん、秋になる頃、喘息出ないで乗り切れるといいですね!!

投稿: ユキ | 2006年8月13日 (日) 17時41分

阿波踊りって、8月終わったら練習なの??
・・・ホントに親の気力もたんわ、それ(笑)
連に入れたいな~なんて思ってたけど
ム・リ・だ(笑)

投稿: マー | 2006年8月18日 (金) 10時51分

☆ユキさん へ☆
うんうん、季節の変わり目って厳しいよ・・・。
ユキさんは、梅雨から夏ってことは、この間までしんどかったんじゃないの。
妊娠中って色々体質変わるもんね。
その後、治ったって人もいれば、ひどくなったって人も居るし色々ですねぇ~。
うちの娘っちは、去年10月入院したので、9月に涼しくなってきたくらいからが怖い気がします・・・。(^^;

☆マーちゃん へ☆
んと、9月からは週1くらいで室内練習だと思うよ~。
6月くらいの外練習しだす頃は、フォーメーションが入ってくるから、これくらいから入っても8月に浴衣はもらえないらしい・・・。
おそくても1、2月には入ってないと8月に出してはもらえないかも?
とか書いたけど、これも連によるとは思うんだ。
私も、これは絶対無理ーーーって思うので、今年はにわか連に乱入しまくったけど、この程度で双子っちは満足してたから今はそれでいいかなー。
本格的にしたいと本人が言い出せば、まぁ検討しますわ。(^^;

投稿: Misaki | 2006年8月18日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/3018905

この記事へのトラックバック一覧です: フルタイド:

« 個人懇談 | トップページ | 疲れてる・・・ »