« 色々終了 | トップページ | 明日で終り »

2006年7月 7日 (金)

流行???

息子っち、昨日AちゃんとBちゃんにほっぺにチューされたって・・・。
おぉ~、モテモテじゃん。
前に、お友達の家に遊びに行った時に、
男の子同士でチューしたりしてて、
今度は、女の子がしてきたって・・・。
どんな園児やねん!って思ってたけど、
流行ってるんか???

で、その話を旦那に話ししてたら、「娘っちもされたー!」って一言。
旦那はその瞬間時が止まりましたな。
「どこに???(チューされたん?)」
「また、うでにー」
前に、遊びに行ったときに腕にチューされたんだけど、
そのときと同じ子でした。
で、旦那マジギレ寸前で、
「ええか、次ほんなんさせたら、パパその子の家に怒りに行くぞ!!」って。
娘っち、ひきました・・・。
パパ・・・顔、怖すぎ!!

で、その後娘っち泣いてしまって、私が取り持ったんだけど、
「パパ、その子いぢめにいけへん?」
「うん、いけへん、いけへん!(微妙な笑顔やけど・・・)」
このやり取りに、
将来「この人と結婚します」とか「子どもが出来たの・・・」
とか泣いて言われた時の旦那の対応が浮かびました。(^^;
今からそんなんでどうするんよー。パパって・・・。

|

« 色々終了 | トップページ | 明日で終り »

コメント

パ、パパさーーーん。
この先もっとやきもきすることが・・・まぁキスはやきもきすることですね(^_^;)微妙な笑顔か・・・。
パパの気持ちよりお友達(彼氏か??)のほうの心配してしまったところが、パパとしてはさらに寂しい??

投稿: ナカ | 2006年7月 7日 (金) 17時40分

そそそそそうなんだ!!
パパさんって、やっぱり娘さんに対しては、そういう気持ちになっちゃうのね!
むすめっちちゃんも、びっくりしちゃったでしょうね(笑)。

あ・・・・!こぐまくん、最近、大好きな女の子と仲良しさんなんですけど、そこのお父さん、かなり「娘love」「心配性」らしい・・。問題になっていないといいのですが・・・!!

投稿: プチトラン | 2006年7月 8日 (土) 07時52分

パパさん、娘っちちゃんの事が可愛くて仕方ないんでしょうね♪
うちの旦那なんてひどいもんですよ!!
ルナは嫁に行かないもんなぁ~!!ってルナに語りかけてます(笑)

投稿: ユキ | 2006年7月 8日 (土) 12時20分

あはははは、素敵な絵だわ♪
でもやっぱそうだよね、うちも息子と娘に対しての態度、
夫は全く違うよ~…おでんくんみたいな娘でも可愛いらしい(笑)。

娘っちちゃん、パパに凄い顔で言われたから泣いたんじゃなくて、
お友達のとこに怒って行っっちゃわないかって、お友達の事心配して
泣いたんだね、優しいね(*´∇`*)
そんな娘っちちゃんだから、パパさんもますます心配になるんだろうな~。

投稿: gato | 2006年7月 9日 (日) 21時24分

☆ナカさん へ☆
でしょでしょ、この先まだまだあるよね・・・いろいろ。(^^;
お友達の心配してさびしいってのもあったでしょうね。
なにやら、この日はショックが大きかったようです。

☆プチトランさん へ☆
そんなもんですねー。息子っちには放任っちゅ感じなんですけどね。(^^;
娘っちは、本気でひいてましたわ。

そちらは、こぐまくんと仲良しさんの女の子がそんな感じなのねー。
ふふふ、様子を聞いてるお父さんはかなり心配だったりしてね・・・。

☆ユキさん へ☆
うちも嫁には行かせないって言ってるよー。
そんなん言うても行きたい時は行っちゃうよ。(笑)

☆gatoさん へ☆
やっぱ、そちらのお父さんもそうなのねー。
そうね、凄い顔以上に友達の家にってのが嫌だったみたい。
横から見てる私でも、本気で行っちゃいそーだって感じの勢いだったから、子どもからしたら本当にパパが怒りに行っちゃうって思ったんだろう。(汗)
娘と父親ってのは、どんどん難しくなってる気がするよ~~。

投稿: Misaki | 2006年7月15日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2536853

この記事へのトラックバック一覧です: 流行???:

« 色々終了 | トップページ | 明日で終り »