« 流行??? | トップページ | 旅行に行ってきました »

2006年7月19日 (水)

明日で終り

明日で終り、夏休み前の午前保育の今週。
我が家、息子っちが土曜日から鼻水と咳でダウン。
昨日から、娘っちが鼻水でダウン・・・。
熱もないし、アレルギー系の鼻水が強いので、
寝込むこともないんですけど、
さすがに幼稚園に行くと疲れて帰ってくるので、
そこに風邪とかあわさったら最悪なので、今日は二人ともお休みにした。

明日も登園できるか怪しいけど、明日で最後の人が居るので、
私だけでも行かないと・・・。(^^;
色々準備してるのでね。
先生は、他の役員さんにお願いして・・・と思ってるようですが、
まぁ、学級長だからってのではなく、私が行っておきたいからって感じかな。
今ならまだ義父母さんも前に居るし、預けられるしね。
これからは、双子っちダウンの際には、
頼りになる義父母さんがもうすぐ引越なので、
逆に、他の役員さんに頼らなくてはいけなくなるだろうし・・・。

なんにせよ、早くスッキリしておくれ、双子っち!

|

« 流行??? | トップページ | 旅行に行ってきました »

コメント

子どもさんたち夏風邪ですか
早く良くなりますように!

実は、私自身が夏風邪です
鼻水が止まりません

今日は、ママと子どもたちにうつさないように
一人マンションに泊まっています(子どもたちはママの実家です)
明日ぐらいまで雨なので、病気が治ったばかりの双子たちの
用心のためもありますが・・・

ちょっと寂しいですが・・・

投稿: hutagopapa | 2006年7月19日 (水) 21時46分

あらら、大丈夫??
うちは厳密には今日から夏休みなんだけど1週間前から夏休みになってしまいました(^_^;)
寒くなったり暑くなったりだからお大事にね。

投稿: ナカ | 2006年7月20日 (木) 13時45分

あらら~。

うちは、昨日から夏休みです。
鼻水はつらいですよねえ。
息子は、中耳炎と蓄膿がずうっとすっきりしなくて、
アレルギーの薬や抗生物質を飲んでます。
お薬、いやなんだけどなあ・・・。

学級長のお仕事、おつかれさまです!


投稿: プチトラン | 2006年7月20日 (木) 20時21分

☆hutagopapaさん へ☆
お忙しい中、カキコミありがとうございます。
双子っち、風邪というよりアレルギーのせいみたいで・・・。
どっちにしろ、梅雨明けしてしばらく低気圧が来ないようなので、随分よくなりました。

そちらは、パパさん自身が風邪って・・・。
もう、治ってらっしゃるかしら?
双子っちは、避難してるんですね。
家族で移しあいよくありますから・・・。(^^;
寂しいですが、我慢・がまんです!

☆ナカさん へ☆
ナカさんちも、一足先に夏休みだったんですね。
もう、よくはなりましたか?
あ、でも姫ちゃんに移ってるかも??
お互い無理せず過ごしましょう~。
ご心配、ありがとう。

☆プチトランさん へ☆
そちらも、お先に・・・でしたか。
なんだか、私のブログ仲間さんは多いのかしらん?(^^;
息子さん、中耳炎と蓄膿だとしんどいですねぇ~~。
治ってもまた?ってのもあるかもしれませんし・・・。
アレルギーの薬、私も嫌ですーーー。
でも、飲まないとひどくなっちゃうし・・・こればっかりは早く体力つけて大きくなって飲まなくてもいいようになればいいなーと半分神頼み(?)的気持ちでおります。

投稿: Misaki | 2006年7月27日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2717659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で終り:

« 流行??? | トップページ | 旅行に行ってきました »