« 息子っち、ダウン | トップページ | 義父さんの慰労会 »

2006年6月 5日 (月)

ライブ

ASIAN KUNG-FU GENERATION の箱ライブに行ってきた。
ライブは良かった!!
でも、めーーーっちゃ疲れた。
年齢層やっぱり若かったのと、
今までで行ったライブの中で一番男性が多かった。
ゆえに、チビの私は埋もれててちっともアジカン見えず。(凹)
ステージが無いライブハウスなので、余計・・・。
たまーにビールケースの上に乗っかってくれた時だけ見えた。
箱ライブに行ったことのある人なら知ってるだろうけど、
あの汗は、どっから出てくるのか?ってくらい噴出して、
家に帰って体重計に乗ってみたら、2.5kg減ってた。
毎日通えば究極のダイエット??(アホ・・・)

今年のライブの予定はこれだけ、
HYDEさんと、B’zとB’zのファンクラブイベントも県外だったので
ものすご~~~い我慢した。
なので、アジカンで燃え尽きようと思ってたのに、
余計に行きたい熱が出てきちゃった・・・いまさらチケ取れないし無理なんだけどさぁ~。

あっ、息子っちは月曜日から登園しました。
肺炎の影の方は、10日くらいせんときれいにならないらしい。
咳がきれいには取れてないので、引き続きお薬をもらってきた。
飲み終わる頃には、梅雨突入できっとすっきりはしないかなぁ~~。(^^;

|

« 息子っち、ダウン | トップページ | 義父さんの慰労会 »

コメント

>家に帰って体重計に乗ってみたら、2.5kg減ってた。

すごーい!好きなものを見て(・・・見て?)かいた汗だからいい汗ですよね。


肺炎の方も登園できるまで回復してよかったですね。大人の人だけど風邪かと思って病院に行ったら肺炎でびっくりっていうパターンを何人も聞いたことがあるので、見分けるの難しいんですかね~?

投稿: 祐子 | 2006年6月 8日 (木) 15時22分

わーっ、2.5キロも減ってたの~?
凄いねぇ!!
どんだけ汗かいたん???

hydeさんのライブは、当日券が出たりしてるようだから今からでも行こうと思えば行けるよ。(¬_¬)おいで、おいで。

息子さん、徐々に回復してるようで良かったね!

投稿: あーちゃん♪ | 2006年6月 9日 (金) 18時44分

わ!アジカン良かったのね~!
しかも2.5kg減って素敵な響き(笑)。
ほんまに好きなLiveで体重も減ったら最高や♪

でも解る~、Liveの空気を味わってしまった事で、
我慢してるLiveにもっと行きたくなってしまうね~。
嗚呼~、私もLive行きたい…今年のフジロック行きたい…。

息子っち君、幼稚園復帰みたいで良かった~。
でもほんま梅雨突入してしまったね、うちも気を付けないと(泣)。

投稿: gato | 2006年6月10日 (土) 00時42分

☆祐子さん へ☆
ほんとほんと、健康的?に痩せたって感じですわ。
でも、もうすっかり元通り・・・あれ??(苦笑)

肺炎、大人でもわからないパターンあるようですよー。
特に大人だと、これくらい・・・って感じで中々病院へ行かないです
いですもんね。
見分けるの、ほんま難しいと思います。

☆あーちゃん♪ へ☆
ふふふ、Tシャツもジーパンも絞れそうなくらい汗かいたよ。
あーちゃん♪も、もうすぐかけるわよー。(笑)
当日券狙いでも、ほんま県外行けないのよぉ~~。
でも、来年・・・は行くじょ。(ラルク?HYDE?かわからないけど)
息子っち、回復しちょります。ありがとう。

☆gatoさん へ☆
今回のアルバムほとんどしてくれたのと、シングルもやっぱ有名どころ全部してくれたからねぇ~。
旦那なんか、最後私をほっといて前に行ってたわ。(^^;
体重減には適度にライブ通いはありかも・・・。

ふふふ、野外いいよね~。
知人が毎回家族で行って、芝生でのんびりフェス楽しんでるの知ってるから、余計行きたいんよね。
でも、さすがに子ども達がもう少し大きくなってからかな。
(そしたら、交通費が高いか・・・(苦笑))

梅雨突入しましたねぇ~。
来週頭から、雨続きっぽいけどどうなんだろう??
アレルギーっ子はヤバイよね、お互い、いい具合で過ごせるといいね~~。

投稿: Misaki | 2006年6月10日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2126731

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 息子っち、ダウン | トップページ | 義父さんの慰労会 »