« バザー終了 | トップページ | セイザーX最終回 »

2006年6月23日 (金)

ごぶさた・・・

なんだかどんどんブログ更新から遠ざかってます。
今週火曜日に、役員さんと係りの人のみのバザーの打上がありました。
相変わらず、楽しませてくれる打上になってて楽しかったです♪

来週の水曜日はいよいよクラスの打上。
隣のクラスと合同で、某ホテルの宴会場にてやってきます。
今日、隣のクラスの学級長さん宅で色々企画を決めて、
まぁ、なんとかなりそうかな???と。
来週の火曜日に最終打ち合わせと、準備を行います。
子どもの居ないところで、妙に忙しいけど、
小学校に入ったらママ友達なんて出来ないらしいので、
(幼稚園ママと保育園ママと行動ペースが違うからってのと、
小学校へは送迎がないし、先生と会話もないので全くついあいがないみたい)
今のうちに、沢山ママ友達が居れば、やっぱ心強いし、がんばるぞっと。

|

« バザー終了 | トップページ | セイザーX最終回 »

コメント

解るなぁ~
私も今 来月の夕涼み会のことで色々あって
毎晩のように同じ役員のママと電話で話し込んでいます。F(^_^;
人数が多いと その数だけ色んな意見があり
それを纏めるだけでも大変です。δ(⌒~⌒ι) とほほ..

最近 仕事を始め 小学生の子を持つお母さん達と一緒にしてるんだけど
友達のママ達と 幼稚園のような付き合いが無くなった・・って言ってました。
会う機会が無いから 本当に仲良しじゃないと
段々連絡をとらなくなるようですね!
私も今のうちに仲良しを作りたいなぁ~なんて思いました。

投稿: reicyama | 2006年6月24日 (土) 00時06分

☆reicyamaさん へ☆
あー、やっぱreisyamaさんの方も忙しくしてますか。
色々、まとめるのが大変ですよね。楽しいのは楽しいんですが。
お互い、がんばりましょう~~。

で、そちらも小学校へ入るとつきあいがなくなっちゃいますか・・・。
どこも、そんなもんなんでしょうかねぇ~。(^^;
これが普通に思ってるから余計小学校に初めて入る児童が居るとあれ?って思っちゃうんでしょうね。

投稿: Misaki | 2006年6月24日 (土) 08時17分

Misakiさんも、reicyamaさんも、今年役員ママさんなんですよね~。おふたりとも、ブログの更新頻度が減っているところをみると、お忙しいだろうな~と思っていました。
確かに、小学生ママになると、ママ友って減るみたいですね。でもきっと、大切なお友達が残っていくっという感じなんですよね~。
私も、徐々にこども抜きで仲良くできるお友達ができてきました!

きっと、今年はMisakiさんにとって、思い出深い充実した一年になるのでしょうね!大変でしょうが、エンジョイしてください~☆

投稿: プチトラン | 2006年6月26日 (月) 10時17分

☆プチトランさん へ☆
ははは、reicyamaさんところは私よりよっぽど更新されてるー。
でも、私も仕事に役員に忙しいんだろうなーと同じように思ってました。(笑)

そうですね、確かに大切な友達が残っていくんでしょうねー。
私は結構浅く広くタイプで中々深くなってかないタイプなんで、
ちゃんとつきあい続いてくだろうか?なん~て微妙に不安を感じてますよ。(^^;
ま、なるようになるでしょう。無理するもんでもないしね。

確かに、充実はしそうですー。
大変たいへんといいながらも、楽しんではいます。
大人になって、いい意味での手抜きを覚えたのでー。
今日、私にとっての大仕事!がんばってくるっす!(打上なんだけど、色々するんよ・・・)

投稿: Misaki | 2006年6月28日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2344429

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた・・・:

« バザー終了 | トップページ | セイザーX最終回 »