« 義父さんの慰労会 | トップページ | 人生最大の・・・ »

2006年6月 8日 (木)

バザー手作り品の値付け

バザーの手作り品の値付けが行われた。
今までは学級長の仕事でこれが一番大変だったらしい・・・。
自分のクラスの手作り品、泣く泣く価格を下げるみたいな。
今年は、クラス毎出品ではないし、
クラス間の争い??みたいなのは薄れた。
でも、今年の会長さんの方針で、
手作り品は値下げしないことに決まってるので、
あらかじめ、値下げをふまない価格付けってことで、
やっぱ、手作りであろうと安め・・・。

前日から緊張しまくってたけど、
当日は疲れたもののまぁそんなもんかな?っちゅーところで落ち着いた。
三役さん達は、午後からも次の日も余剰品の値付けをするのでフル稼働中。
こんなことで疲れたなんて言ってられない感じだった。(^^;

そうそう、その後前日準備まで考えることなくていいーと喜んでたら、
三役さんの一人から電話があって、
手作り品を当日どう見せるか?ってのと、
クラス単位の打上の予定(日程、場所等)を考えておくって宿題を出されました。
私は、バザーの手作り品は幼稚園にある普通のプラスチックのかごに入れて
机の上に並べればいいと思ってた。
聞けば、去年はラックだのを持ってきたママさんも居るそうで・・・。
打上だって、別にクラスでせんでも・・・って思うくらいのタイプなので、
こんな私が学級長しとってええんやろか??ってちょっと悩む。(苦笑)
もう、周りにサポートされまくりながら進めております。

まぁ、何やかんやでブログ更新に手が回らずゆっくりめになってます。(^^;

|

« 義父さんの慰労会 | トップページ | 人生最大の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2212289

この記事へのトラックバック一覧です: バザー手作り品の値付け:

« 義父さんの慰労会 | トップページ | 人生最大の・・・ »