« ごぶさた・・・ | トップページ | 色々終了 »

2006年6月24日 (土)

セイザーX最終回

あぁぁぁ、セイザーX最高だ!!!
最終回に向かって、毎回泣き笑いだったけど、
今日の最終回は、泣いて泣いて笑って・・・。
でも、ほんま良かった。

死んでしまった人は生き返らないし、
昔ながらの熱血があって、
それでいて、家族や友達の大切さをちゃんと伝えてて・・・。
うーん、DVD買おうかな。
デカレンに引き続きハマッタのはこれでした。

次も、セイザー系で来るのかと思ってたのに、
女の子系なのね・・・ちょっと・・・いや、かなりがっくり。
リュウケンドー見てないから楽しみが減っちゃったよ。

そうそう、こっちはケーブルとかの人しかセイザーX見れないので、
○○ショーは無いし、おもちゃ以外のグッズは無いし、
レンタルにCDもDVDも無かったんだけど、
この間、某所で映画のDVDを見つけた!!!
あれが新作じゃなくなったら借りようっと。
他のテレ東シリーズもあったんで、ひょっとしたらDVDも出てくるか?と
ちょっと、期待。

|

« ごぶさた・・・ | トップページ | 色々終了 »

コメント

終わってしまったね~(泣)。
ラストも良かったよね。
私もリュウケンは途中でドロップアウトして、
今日久々に見たけどそんなにグッとも来ず、
明日から楽しみに見る番組も無くなったよ…。

劇場版のDVD置いてるとこあったのね!
それならテレビ版も置いてくれるかもしれんね☆
私は今シリーズ前作のグランとジャスティを
1から借りてきて見ようかな~と思っとります。
…が、その為には某Hで入会しないといけないんだな~。
某Hには置いてあるみたいなんだけどね。

素敵な未来を!
「みらいを」ってよく考えると「ライオ」って入ってるのな(*´∇`*)

投稿: gato | 2006年6月25日 (日) 17時34分

知らない・・・っす(-公-、)
元々、私はTVって殆ど見ない人なんですよぉ(笑)
音楽があれば大丈夫な方なんで、旦那がTVを見てゲラゲラ
笑ってると、TVと旦那の笑い声がうるさい・・・とすら思う(笑)

投稿: ユキ | 2006年6月27日 (火) 19時01分

☆gatoさん へ☆
ラスト良かったよねー。
リュウケン、観てなかったんだ・・・。
ちょっと気にはなってるんだけど、中々一度見ないと見れないもんですね。(^^;

DVD、北島のTSUTAYAで見たよ。(既に某じゃないの・・・(笑))
日曜日はアニメ100円だけど新作は違うから、
新作じゃなくなったら借りるつもりだよ。
特典映像って同じDVDメディアに入ってるんかな???
別だったら案外、レンタルにないじゃない?

私も、グランとジャスティ見てみようかなぁ~。
今のノリで見たらがっくりするんかな??

みらいをにライオが入ってるって!!気づかなかった!!
でも、そうな気がするーーー。
あの番組見てるとそういうのしそうだもん。

☆ユキさん へ☆
ふふふ、私もTV観ないんだよー。
朝のこういう子ども番組だけー。
そちらは、姫ちゃまが大きくなってきたら色々見るようになるかも??
息子さんは、園であんまりそういう話しないんかな。
うちは、観てなかったやつとかも、園で聞いてきて見るようになったのよー。
ぷぷぷ、旦那さんの声うるさく思っちゃうのねー。
でもきっとユキさんが妙にちょっかいだしたりしちゃうんだろうか?とか、勝手に想像してますが・・・。

投稿: Misaki | 2006年6月28日 (水) 07時25分

お久しぶりです。私も先週お休みしてました(>_<)。
セイザーX終わったんですね。見たことはないんだけど。
終わったらまた新たな戦隊者?が始まるって事かなぁ?
いまだに男の子らしいテレビにそこまではまらないわが子です。

投稿: ナカ | 2006年7月 4日 (火) 10時10分

☆ナカさん へ☆
ごぶさたしてます。
ナカさんも、お休みしてたんですか?
ははは、すみませんお伺いも出来ないで居るのでわからなかったです。(^^;
セイザーX終わって、新しいのは戦隊物じゃなく、女の子物が始まったようです。(予告だけ見て後は見てないので詳しくは知りませんが・・・)
でも、これは子ども達がハマッてなくて、私がハマッタのです。
息子っちがはまったのはボウケンジャーの前の前のデカレンジャーでした。
以降、戦隊物を通りすぎて、今はポケモン・ムシキング・デュエルマスターズなんかになってます。
お友達の影響が大きいようです・・・。

投稿: Misaki | 2006年7月 4日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/2354781

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーX最終回:

» リュウケンドーFAN@魔弾戦記リュウケンドーを楽しもう♪ [魔弾戦記 リュウケンドーは新しいパロディ型アクションヒーローだ!]
魔弾戦記 リュウケンドーは新しいパロディ型アクションヒーローだ! [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 18時56分

« ごぶさた・・・ | トップページ | 色々終了 »