« ハリポタ | トップページ | ラブレター »

2006年5月19日 (金)

5月15日~19日のお弁当

☆5月15日(月)のお弁当☆
20060515
写真を撮り忘れたのに気づき、まだ包み途中だった息子っちのを拝借。(^^;
息子っち(白ご飯、ふりかけ持参)
娘っち(梅干乗せご飯(日の丸))
牛肉とえのきのすき焼き風
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
さくらんぼ

☆5月16日(火)のお弁当☆
20060516
久々にリクエスト入りました「お顔」
本当はお友達の名前を言ってたけど、さすがにそれは・・・と思い、
自分達の顔にしてもらいました。(別に似せてはないけど)
白ご飯(帽子はつき組さんの黄色、顔はハム、後は海苔)
牛肉焼きアスパラ入り
玉子焼き
ちくわの甘辛しょうゆ炒め
娘っち(さくらんぼ)
息子っち(ハム&レタス巻き)

☆5月17日(水)のお弁当☆
20060517_1
娘っち、梅干で太陽を作ってほしかったらしく、再リクエスト
娘っち(玉子焼き帽子、ハムの顔、太陽の梅干、
雲はかまぼこにしょうゆをつけた、後は海苔)
息子っち、海苔巻きおにぎり
鳥団子
玉子焼き
アンパンマンポテト(冷食)
春キャベツとベーコンの塩コショウ炒め

☆5月18日(木)のお弁当☆
20060518
娘っち(梅干入りおにぎり)
息子っち(海苔巻きおにぎり)
かぼちゃの茶巾絞り、チーズ入り
ウインナー
ハート型玉子焼き
ブロッコリー
かまぼこの素揚げ

☆5月19日(金)のお弁当☆
20060519
白ご飯(型抜き海苔乗せ)
豚肉のしょうが焼き
玉子焼き
かまぼこの素揚げ
アンパンマンポテト(冷食)
ブロッコリー
昨日は役員会、今日はバザーの材料の買出しがあって
大分ヘトヘトになったので、この日は手抜きさしてもらった。(^^;

|

« ハリポタ | トップページ | ラブレター »

コメント

すっごぉ~い!! 顔になってるのすごいっす(;゚∀゚)=3ハフンハフン
つぅか、Misakiさん、タイヨウの分も作ってください(笑)
太陽を梅干ってのがいいですねぇ~♪ これから、湿気もまして
暑くなってくるから、悪くならないように梅干は必需品ですね(笑)
この前のお弁当で、太陽も梅干入れてって言うから入れました☆
因みにおにぎりの時は、種を取って練り梅にしてあげます♪

投稿: ユキ | 2006年5月19日 (金) 18時28分

☆ユキさん へ☆
なははは、本当は目もくりっとしたのが作りたかったんだけど、
めんどうなので、ニコニコにしちゃいました。
まぁ、ええっしょ。(笑)
梅干、一個だと大きいので種から半分くらいちぎって使ってます。
あれも、ちぎって形をちょっと丸くしたの・・・。
練り梅にするのもいいなぁ~。今度してみます。
アイデア、ありがとぉ!!
これからの時期、梅干いいですが、息子っちは嫌いなので入れられません。
火をちゃんと通さないとねーーー。

投稿: Misaki | 2006年5月20日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1855470

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日~19日のお弁当:

« ハリポタ | トップページ | ラブレター »