« ややこしい状況 | トップページ | 息子っち、ダウン »

2006年5月30日 (火)

5月22日~5月26日のお弁当

☆5月22日(月)のお弁当☆
20060522
息子っちのを包んでから写真撮ってないことに気づく・・・。(^^;
娘っち(白ご飯に梅干)
息子っち(白ご飯にふりかけ持参)
まぐろのサイコロステーキ
ハム&レタス巻き
冷凍食品のグラタン

☆5月23日(火)と5月24日(水)は写真撮り忘れ☆
中身も覚えてないので、パス。

☆5月25日(木)のお弁当☆
20060525
娘っち(白ご飯+梅干)
息子っち(白ご飯ふりかけ持参)
からあげ
さつまいもの素揚げ
うずらのゆで卵+ハム
ブロッコリー

☆5月26日(金)のお弁当☆
20060526
白ご飯+ごま昆布(写真ではごま昆布を乗せる前)
ちくわの磯辺揚げ(チーズ入り)
玉子焼き
ブロッコリー
いちご

月曜日は、バザー手作り品の下準備を役員で。
火・水で色々手順を考えつつすごし、
木・金で手作り。
すんげー、疲れた一週間だった。
なので、お弁当手抜きモード突入。
今年は、バザーの手作り品の規定(?)みたいなのを大幅に変えたので、
どの役員さんも初めてだから余計疲れたかも???
でもまぁ、うまくはいったんかなぁ~~。
我がクラスは、ラッピングが終わって無いのでまた明日集まってするつもり。

|

« ややこしい状況 | トップページ | 息子っち、ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1997397

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日~5月26日のお弁当:

« ややこしい状況 | トップページ | 息子っち、ダウン »