« 頭が痛い | トップページ | 5月15日~19日のお弁当 »

2006年5月18日 (木)

ハリポタ

17日は、朝から雨・・・。
バスで通園、娘っちを園に入れておいて、
息子っちのみ、さらに歩いて第2の小児科へ。
そこで、常備薬の補充をしてもらって幼稚園へ。
それから、歩いて書店へ寄って、ハリポタ買って、
もうワクワクしながら早足で帰って読みました。
今回ってページ数少ないのかな?
それとも、手前でダ・ヴィンチ・コード読んだおかげで
読む勘が戻ってたのかな?
お迎えの14時前には上巻は終わってました。
で、下巻も23時には読み終えて・・・。
もう、最後は涙ボロボロで読んでたら、
読書嫌いな旦那が「本読んでなんで泣けるん???」
と不思議がりながら、横でプリマダム見て大爆笑してた。(怒)

で、とりあえず思いつくままの感想。
児童書で、あのえらい大人になったカップル具合はどうなの??
児童書でいいの?
そんなくっついててOKなの???(笑)
寮住まいとかでも、色々深いことも出来ちゃうの?(笑)
とか、
やっぱ、クライマックスが近づくからか、行事系は減って寂しかったかな。
とか、
フレッド&ジョージは、最高
だとか・・・。
スネイプは、あれはわざとじゃないん?
最初からその予定でダンブルドアと話してたんだよね?
とか。
元々、ロン好きの私には途中イライラする付き合い方したな。
とか

まぁ、色々思うところがあるわけですわ。
また、思いついたら書いてしまおうっと。(^^;

|

« 頭が痛い | トップページ | 5月15日~19日のお弁当 »

コメント

早ッ!!!当日に読了?!
一昨日昨日と「Misakiさんは今頃猛読中かしら。」なんて度々思ったけど(笑)。

もうごっつ気になって反転部分を見かけて「いや、ダメだ!!」と
慌てて止めましたです、でへへ。
ラストで涙ボロボロって、もう気になって仕方ないわ~(≧ヘ≦)

プリマダムを見て大爆笑する旦那さんが素敵(笑)。

投稿: gato | 2006年5月19日 (金) 15時25分

☆gatoさん へ☆
前回は当日読みできなかったから今回も駄目だと思ってたら、
なんだか読み終われたのよー。
やっぱ、子ども達が園に行ってる間は集中できたかも。
反転部分・・・読み終わるまで我慢してね♪
私は、誰かにしゃべりたくてついつい書いちゃったのよ。

旦那・・・プリマダム大好きで欠かさず見てるんですよ。(^^;

投稿: Misaki | 2006年5月20日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1843367

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ:

« 頭が痛い | トップページ | 5月15日~19日のお弁当 »