« 紙芝居のツッコミ | トップページ | 屋根よ~り、高ぁ~か~い »

2006年4月27日 (木)

入園式?

この間、晩御飯を食べてる時に、

息子っちが、「なーなー、にゅうえんしきはまだなん?」
と聞くので、
「入園式は、もう終わったでー、小さいくみさん入ってきたやろ?」
と言うと、
「それは、わかっとる!」
「息子っちたちのにゅうえんしきはまだなん?ってきーたんじゃ!」

ん??いやいやいやいや、入園式は一回やから・・・。(^^;
どうやら、息子っちは毎年入園式があるんやと思ってたみたい。
まぁ、そんなもんだろな。
入園式は、幼稚園に入る時にあるだけやでってことと、
「来年は入学式があるけんなー」と追情報を言ったけど、
余計混乱させたかな???(苦笑)

|

« 紙芝居のツッコミ | トップページ | 屋根よ~り、高ぁ~か~い »

コメント

あはは!! 息子っち君、かわいいですねぇ~♪
自分もまた入園式があると思ってたんですねぇ~( ´艸`)ムププ
でも、来年はもっとお兄さんになって入学式ですからねぇ☆
・・・!!!!∑(ノ`д´|||)ノ うちもだ(笑)

投稿: ユキ | 2006年4月29日 (土) 10時36分

☆ユキさん へ☆
そうなのー、これは意外な質問だったわ。
でもまぁ、知らないから、考えてみればそう思うのもありかーーーって。(笑)
来年は入学式・・・勝手に倍速くらいで時間が経ってく感じだよー。

投稿: Misaki | 2006年4月30日 (日) 07時50分

ってことは、去年の入園式をちゃんと覚えているってことですよね?!なんかすごーい。
うちは入園式って何?でしたよ・・・。
入学式の前に、卒園式は分かってるのかなー。
もう来年は幼稚園行かないってことも・・・。

投稿: ナカ | 2006年4月30日 (日) 21時16分

☆ナカさん へ☆
そうですねー、確かに去年の入園式を覚えてるってことか・・・。
そういわれれば、それだけですごい!!感じですね。
やっぱ、色々聞けるブログってこういうときにいいですわ~。
私だけだと、もうツッコんで終わりだもん。(苦笑)
卒園式、どうだろう??親でさえもまだ想像できません。(^^;

投稿: Misaki | 2006年5月 1日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1594046

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式?:

« 紙芝居のツッコミ | トップページ | 屋根よ~り、高ぁ~か~い »