« そういえば・・・ | トップページ | 以前記事にした日本語テスト »

2006年3月28日 (火)

面白い読み物?

ネットのニュースに上がってたサイト。

全国亭主関白協会さんのサイト

段位認定基準、旦那さんにさせてみる???
うちの旦那、段位認定基準は十段でしたよ。
ホッホッホッホ・・・(汗)

コラムも面白い、ちゅーかどっちかというと
女性の立場で読むので、うんうんその通り!
とか思ってしまうあたり・・・。
進化年表なんか確実に追ってますわ~。

世の旦那さん、どないしても女性はそんなもんでずぜ。(笑)
ぜひ、チェックを!!
あ、まだまだ冗談の通じない若奥様は見ない方がよいですよ~~。
(冗談でもないんだろうけど・・・)

|

« そういえば・・・ | トップページ | 以前記事にした日本語テスト »

コメント

面白いサイトですねぇ~!!
とりあえず、軽くコラムを読んできました( ´艸`)ムププ
これからじっくり読もうと思います(笑)
帰ってきたら旦那にも見せようかな(笑)
うちの旦那は結構亭主関白なんでどうかな~?(笑)

投稿: ユキ | 2006年3月29日 (水) 13時18分

☆ユキさん へ☆
ふふふ、こんな会があるのね~って感じですよね。
旦那さんは、亭主関白なの~。
果たしてどれくらいの段位が取れるのか???
我が家は、新段位しか取れないようです。
まさしく、妻害(さいがい)には弱いようで・・・。(大笑)

投稿: Misaki | 2006年3月29日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1196261

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い読み物?:

« そういえば・・・ | トップページ | 以前記事にした日本語テスト »