« 以前記事にした日本語テスト | トップページ | おまつり »

2006年3月29日 (水)

チケットが来た!

久々に郵便屋さんがピンポンしたので何かと思ったら、チケットが届いた。
といっても、HYDEさんでもB’zでもなく、
(最も行きたい上のお三方は、県外しか無いので今年は無理なの~(涙))
地元徳島である、箱ライブ。
ファンクラブ枠でなく、イベンターさんの先行なので、
6月のライブにギリギリくらいに届くのかと思ってたら、
こんな早くに届いたのでびっくり。
箱ライブ、2回目もHYDEさんだと信じてたのに、
まさか、違うアーティストに行くことになるとは・・・。
でも、HYDEさんのおかげで箱ライブでも行く勇気が持てたんですけどね。
彼らを知ったのも、ラルクと同じキューンに居たからですしね。

ただ、年齢層が確実に若いだろう中行くには勇気と体力が!(苦笑)
ついてけるだろうか???
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」
徳島の会場に、明らかにおばさんが混じっていたら、
絶対、私だと思われ・・・。(^^;
行くまでに体力をつけておかねば!!

地元でありながら、そこへ行ったことが無いので、
整理番号60番台っていいのか悪いのかわからん・・・。
でも、若者に混じって前に居て大丈夫だろうか?
後ろでまったりのがええやろか?
当日まで悩みそうー。

でも、あれですな。
HYDEさんに会いに行く場合は、ダイエットに励むんだけど、
(会いに行くとか行ってる時点で、イタイな自分・・・(苦笑))
アジカンの場合は、アーティスト個人個人に対しては
息子的心境なので、ダイエットに力が入りませんな。(笑)
HYDEさんとは昨日webカメラ中継で一緒してもらったけど、
ライブ行けないので、その間しばし浮気させてもらうわ。
色々書いてるけど、もちろんアジカン好きですよ~。
ライブ楽しみだ!

|

« 以前記事にした日本語テスト | トップページ | おまつり »

コメント

うぉ!アジカン来るんや!?知らんかった。
アジカンがキューンだったってのも初めて知った(笑)。
キューンは面白いアーティスト抱えてるよね。
箱ってことはジッタかしら?ええな~ええな~LIVE。
LIVEのあの空間、音に浸る感じが既にええもんね~。

「会いに行く」って解るわ~、そりゃそうよ!会いに行くよ。
なんやったら愛に行く位のもんやもん(笑)。

あぁ~…私も音に浸りたいわ~。
サマソニあたり、まだ近場なフェスな方なので行ってみたいんだけどね~。

投稿: gato | 2006年3月30日 (木) 00時23分

☆gatoさん へ☆
アジカン来るんよー。(^^)
行くアーティスト少ないのに、新聞にチケットのが載ったときはチェックするので、知りました。
ジッタです~。初めて行くのよ、実は。
LIVE、ええよねー。
好きになったアーティストが来県したら絶対行ってしまう。
やっぱ、CDより生がええもん。

愛に行くって・・・私もそう書こうかと思ったんやけどな。(笑)

フェス、行きたい!
前でノリノリもええけど、後ろでまったり聞きたいっちゅんもあるんで、
ROCK IN JAPANとかの、子ども達が小学生くらいになったら家族で行きたいわ~。
つきあってくれれば・・・音楽に興味を持ってくれたら・・・やけど。
サマソニは、親だけがはじけたい!(笑)
でも、親だけフェスとなると長丁場子どもを見ておいてもらわないといけないから現実中々なんやけどなぁ・・・。

投稿: Misaki | 2006年3月30日 (木) 11時20分

こんにちはいど~

HYDEさんは行かれないんですね・・・(><)
でも、アジカンライブ楽しんでください!!

MisakiさんはママだけどおばさんじゃないですYO!
じゃあ私なんて老婆になっちゃう。
「愛に行く」より「愛に逝く」だから、更に始末の悪いアイタタな奴です(苦笑)。


「NO MUSIC NO LIFE」ですが、サッカーも外せないので(笑)
今夜はジーコJAPANを応援するぞッ!!

投稿: yoshie | 2006年3月30日 (木) 12時57分

いいなぁ~!!ライブ!!めっちゃいいですよねぇ!!
私なんか、去年の1月、EXILEのSHUNが出した初の
ソロアルバムの中に、抽選のシリアル番号があって、
それを応募して当たれば、1000名限定のSHUNのライブに
行けるってのがあったんですよ。
まぁ~1000人だし、無理だろうと思ってたけど、勿体無いから
一応応募しておいたら、当たっちゃって(笑)
だけど、お母さんとかは行ってきな!!ストレス解消!と言って
くれて、楽しみにしてたら、前々日に家族揃ってインフルエンザ。
私だけ無事だけど、息子と姪っ子の面倒を見なきゃいけなくて
結局行けずに終わり、未だにそのハガキ取ってあります(笑)
もう、私の家宝ですよ(笑)

投稿: ユキ | 2006年3月30日 (木) 13時11分

お!いいっすねえ~!!
はじけてきてね~!!
そうそう、私のママ友達が、サザンのライブではじけてたら、
そのライブがDVD録画対象ライブだったらしくて、
ばっちり、はじけてるところが映っちゃったそうです。
5列目だったとかで・・・・(笑)。
恥ずかしいけど、うれしい、と言っていました。

国旗のえほんの紹介記事で、リンクしちゃいました。
事後報告でごめんなさい~。

投稿: プチトラン | 2006年3月30日 (木) 23時30分

☆yoshieさん へ☆
おっはいど~~♪

HYDEさんは、県外なので行けないんです・・・。
一番行けそうだった高松が平日だったから余計。(涙)
変わりに(?)アジカンハコ楽しんでくるっすー。

にゃははは、子ども達からすれば十分おばさんでしょぉ~。
見た目だけは、若くして行くつもりやけど、
最近、白髪とか目元のしわとかやばいなぁって鏡みちゃいますよ。(汗)

愛に逝く・・・へへへ、これも考えあったり・・・。
みんな、そうですよねー。(開き直り!)

サッカー、勝ってましたねー。
あの時間は、晩御飯、後片付け、お風呂、寝かしつけと何気に忙しくて見れてません。
朝、一番にネットで確認いたしました。
内容はどうだったんでしょう、すっきり?

☆ユキさん へ☆
CDとかに入ってる抽選のが当たった人なんて始めて見ましたよ!!
すっげーー、すっげーーー!
でも、行けなかったんですね。ほろり・・・。
そういうこともありますよねー。特に、子どもが小さいと。
はがき、本当記念品ですね~~。
私も、そういうのがあったらクリアファイルにでも入れて永久保存です、きっと。
(その前に、当たらないやろうけど(苦笑))

☆プチトランさん へ☆
はーい、はじけてくるーーー。
DVDに入ってるなんて最高やねぇ~。
きっと、メンバーも見てくれてる!とか思ってしまう・・・。
何度か、録画の日に行ったことはあるけど、ぜーんぜん映らない場所ばっかりでした。
そんなうまい話は、そうそうないわね~~。

国旗のえほん内リンク、
また、後で読ませてもらいまーす。
私は全然気にしないので、いつでもどうぞ~~♪

投稿: Misaki | 2006年3月31日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1208214

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが来た!:

« 以前記事にした日本語テスト | トップページ | おまつり »