« 雪が!? | トップページ | 歯医者さん »

2006年3月16日 (木)

現実逃避バトン

***お母ちゃんの独り言 ~育児日記~*** のユキさんから

現実逃避バトンなんぞを頂きましたー。
ちょうど、ここのところしんどくて現実逃避したかったのでやってみるっす。(笑)

1.もし1日貸しきってデートできるとしたらどっち?
  TDLorUSJ

 
 えーっと、どっちもそこまでの交通費とかも含まれるんやったらTDL
 交通費実費とかやったら、USJ。
 あれ、交通費とか言ってる時点で現実逃避してないやん。(^^;

2.大好きな人とのデート。するならどっち?
 バッティングセンターorゲームセンター


 バッティングセンターです!!!
 だって、ゲーセンデートは独身時代に死ぬほどしたから・・・。
 平日・土・日・祝問わず、閉店まで、他県にまで遠征しに行ってた。
 あぁ、あの頃のお金を残してれば・・・。
 ちなみに、バッティングセンターは大好きだけど、昔ながらのがいいなぁ~。
 ゴルフの打ちっぱなしみたいな感じのところ。
 最近の、実キャラみたいなのかぶせて投げてきて、
 せっまーーーい所で打つのはいまいち。(って、うるさすぎ??(笑))

3.旦那とのお泊り、行くならどっち?
 貸し切り露天風呂のある老舗旅館or夜景の素敵なスウィート


 うーん、悩む・・・。
 でも、子ども生まれてからどこへ泊まっても旅館系だから、
 やっぱ、スウィートに泊まってみたいかも~~。
 子連れの旅館は、貸し切り露天風呂は当然ついてないっすよー。

4.旦那とオール、するならどっち?
 居酒屋で朝まで飲みor漫画喫茶のナイトパック


 私はちょろっとしか飲めないんで、漫喫です~。
 最近、初めて漫喫なるところを利用して、
 300円で焼きたてパンも食べられて大満足したから余計かな。

5.デートする時間、どっちがいい?
 月1だけど1日中or週3以上だけど2時間


 2時間じゃあちょっとなぁ~なので、月1で1日中。
 でも、実際は月1の時点で私は無理だけど・・・。(笑)

6.旦那と初旅行、行くならどっち?
 国内だけど超豪華or海外だけど激安ツアー


 国内だけど、超豪華!!!
 やっぱ、せっかく行くなら豪華なの行ってみたい~。

7.このバトンをまわす人は??

 ご自由にどうぞ♪


それにしても、現実逃避しきれてないね・・・。(^^;

ちゅーか、月曜日からずっと旦那の顔、朝15分くらい見るだけで会ってないし。
子どもたちも、午前保育になってるから随分ストレスたまってる感じ。
日曜日か、次の祝日には家族4人で遊びたいねぇ~~。

|

« 雪が!? | トップページ | 歯医者さん »

コメント

バトンありがとうございましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

ってか、漫喫って300円で焼きたてパン食える・・・(笑)
いあ、食べれるんですかぁ?!(笑)
私、漫喫行った事ないんですよぉ~!!
結婚する前なんか当然、結婚してからも行ってる暇がなくて。
一度行ってみたいんですよねぇ~♪
いろいろ読みたい漫画たぷ~りなんで☆
旦那に子供二人押し付けて、車奪って行ってみようかな(笑)

もぉ~、今日のブログ読んでもらったら分かると思うんだけど
しんどいんですよぉ・・・さすがに(-公-、)
なんか、フツフツしちゃって・・・。救いは息子と娘の寝顔だけ(笑)
旦那帰ってくると、仕事が増えるから実家に帰れば?って
最近すぐに口走ってるし(笑)

投稿: ユキ | 2006年3月16日 (木) 14時53分

私も漫画喫茶でパンが食べられることにびっくりです!!
行ったことないし・・・。
そもそもだんなとオールするなら・・・って、だんなが絶対そんなに持たないので無理だわ・・・。

投稿: ナカ | 2006年3月16日 (木) 17時03分

バトン読ませてもらいましたヾ(゜д゜)ノ゛

現実逃避なのに相手が旦那なのね。(ノД`;)ペチッ

ストレス溜まってるのね。(゚ーÅ)ホロリ
それは発散しないと!!

投稿: あーちゃん♪ | 2006年3月17日 (金) 08時28分

☆ユキさん へ☆
漫喫、平日10時まで入店の方、焼きたてパン無料とかやってます。
こっちだけかな?でも、確か全国系列だったから他にもそういうところあると思います~。
で、フリードリンクだし、カフェに行くより安くついてグッドでした。
幼稚園送った後に、ちょいと使用してみましたよ。(笑)

ははは、旦那が帰ってくると仕事が増えるってのわかるわぁ~。
うちも今は遅いから害ないけど(笑)早いと逆にこっちの用事が増えたりするし・・・。ぷぷぷ。
でも、ユキさんの旦那さんはお子ちゃま達にもラヴ!だからそれは嫌ですよねー、きっと。(笑)
王子と姫の寝顔で癒されてくださいませ~~。

☆ナカさん へ☆
ははは、パンはどこの漫喫でもってわけじゃないとは思うんですけどね・・・。
もし行くことがあれば、確認してね。(汗)
ナカさんも、旦那さんはオールは無理だなんて、現実逃避できませんねぇ~。(^^)

☆あーちゃん♪ へ☆
はっ!!!
あーちゃんに言われて相手が旦那なのに現実逃避??ってのに気がつきました!!!
確かに、これがHYDEさんとかやったら思いっきり現実逃避できるかも・・・(いや、妄想つっぱしり??(笑))

なんかねー、ストレスたまってるわー。
いかんねー、カラオケでも行って叫びたい気分よ。

投稿: Misaki | 2006年3月17日 (金) 10時38分

バトン好きの私なので貰って行こうかと思いつつ、
夫とのデート色々を空想するだけで虚しいのでヤメた(笑)。

漫喫ってまだ1度も行ったことないんやけど、
300円で焼きたてパンが食べられる様な所もあるんやね!
一人でゆ~っくり言ってみたいわ~。

投稿: gato | 2006年3月17日 (金) 16時06分

☆gatoさん へ☆
旦那とのデートっていまいち現実逃避じゃないですねぇ~。(^^;
上で旦那さんなのねって言われて、
ひょっとしたら、一番最初は旦那とかじゃなく好きな人(?)的ニュアンスで回ってたのかな?って。
好きな人=旦那じゃないの?って言われればそれはそうなんですけども・・・。(笑)

漫喫、えらそうに書いてるけど、私もまだ3回行っただけ。
この間初めて、某所のスレの待ち合わせで行って味をしめましたの。
とはいえ、中々家事しに帰らないとって思うと没頭することも出来ないんですけどねぇ~。(^^;
gatoさんは、下の姫ちゃまが入園後に時間があればー、ね!

投稿: Misaki | 2006年3月22日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/1055512

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避バトン:

« 雪が!? | トップページ | 歯医者さん »