« お休み、息子っち | トップページ | 菌、退散!! »

2006年2月17日 (金)

テンプレ変更してみた

テンプレリストに、ゴマちゃんが居たので、
ついつい変更してしまった・・・。
色的に、夏っぽいけど、私的には目がないキャラなので良し!
ちょっと、サイドの宣伝が移動できないのがウザイけど、
無料テンプレだし、仕方ないだろう。(^^;

でもって、まめゴマって知らなかったんですが、
やっぱ、San-Xキャラなのですねぇ~。
ブログ以前の昔から、
私のサイトに来てくれてた人は知ってるかもしれないけれど、
私は、大のたれぱんだ好き!
例え世間の波がさって、
各地のたれぱんだや(専門ショップ)がつぶれようと、
やっぱり、好き!!!
そのたれぱんだも、San-Xさんだったんですよね。
ま、キャラ物作ってる所といえば・・・ですけども。(^^;

|

« お休み、息子っち | トップページ | 菌、退散!! »

コメント

スッキリしましたね。コメントが書きやすくなった感じ。

又、寒くなってきました。昨日、一昨日と暖房を付けないで
過ごせたのに、今日はもう我慢出来ません。

一週間が早く経ちますね。先週は大阪に帰っていたと思って
いたのに、もうすっかり東京の気分に戻りました。

3月に珍しく家族4人で旅行しようという話が持ち上がって
います。フェレットたちも一晩ぐらいなら大人しくするであろうと
いう予測の元で、全員揃って家を空けます。

行き先は伊勢志摩だそうです。うちの奥さんは旅行のプランを
練るのが好きなので、いつも任せきりです。本人曰く、ツアー
コンダクターになったつもりなんでしょうね(笑)。

投稿: おっちゃん | 2006年2月18日 (土) 00時21分

かわいい~!!
すっきりかわいいって感じですね!!
私の友達も、Misakiさんと同じく、たれぱんだをこよなく愛していますよ~。

Misaki家のアレルギー族のみなさん、調子はどうかしら?
来週は幼稚園に行けるといいですねえ。

私は布団乾燥機を買ったら、今度は空気清浄機と乾燥機付きの洗濯機がほしくなってきました~(笑)。


投稿: プチトラン | 2006年2月18日 (土) 10時29分

カワイイですねぇ~!!
ってか、アメブロ・・・私も他のところに変えようかと
昨日真剣に考えてしまいました。
だって、何回頑張ってもログインできないから(;^^A
アメブロいいような悪いような・・・って感じですね(笑)

投稿: ユキ | 2006年2月18日 (土) 14時42分

☆おっちゃん へ☆
私も、先ほど初レスして書きやすいなぁ~と思いました。(苦笑)

暖房、こちらもつけなくてもいいくらい暖かい日もあれば、
いきなりどこまで下がってるの?ってくらいの日もありますねぇ~。
お互い、体調崩さないように気をつけましょう。
(我が家は、子どもに来てますが・・・(^^;

3月に旅行ですか?
おぉ~、おっちゃんの旅行話、なんだか久々な気がします。
新しい写真も撮れそうで、待ってますね。
奥様、旅行プラン練るの楽しそうなのですねー。
女性は、比較的みんなそうですよ。
私も、行くとなったらあれこれ見てり調べたり・・・、そこから楽しいんですよ。
男性より、倍楽しめるのかも?(笑)

☆プチトランさん へ☆
おっ、プチトランさんのお友達にもたれぱんだ好きな人がいらっしゃるんですね~。
なんだか、うれしいです~~♪

アレルギー族、いまいちいまにって感じですわ。
でも、とりあえず薬で抑えられてるので、まだマシなのかなぁ~?
幼稚園、息子っちは久々なので、疲れるだろうなーと、
また、親としては余計な心配をしちゃいますね。ふふふ。

布団乾燥機、我が家は毎日使ってます。
毎日、掃除機かけて、乾燥機して、フル稼働です。
空気清浄機は、義父さんが会社で高いの買わされて使わないからってもらっちゃいました。(苦笑)
効果はよくわからないんだけど・・・、ホコリとかすごい取れてるから、効果あるんだろう。(^^;
乾燥機付き洗濯機は、私も欲しいー。
特に、今年に入ってから雨が多い気がするので、なんか切実に考えちゃうけど、とりあえず先立つものが無いので部屋干しで我慢しております。

☆ユキさん へ☆
あら?アメブロさん、また繋がり難くなっちゃったんですねぇ~。
私、3回くらいでっかいトラブル経験してから移転したんです。(^^;
使い勝手とか、ランキングとか好きだったんですがね。
ユキさんの中でいいところが勝ってるうちはアメブロさんでいいと思いますよー。(当たり前か?・・・苦笑)

投稿: Misaki | 2006年2月20日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/741200

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変更してみた:

« お休み、息子っち | トップページ | 菌、退散!! »