« 娘っち、入院! | トップページ | ちょっと見えた? »

2006年2月23日 (木)

今日で3日目

携帯より。
今日で入院三日目・・・。
月曜日から、薬を飲んだ時以外は、39度からさがらず。
凄く不安だったけど、今朝、再度血液検査したら、
数値は正常に近づいているらしく、ちょっとホッとした。
前の喘息で入院の時は、発作の時以外は元気に過ごしてたのに、
今回はほとんどグッタリで、前以上に大変。
がんばれ、がんばれ娘っち!

|

« 娘っち、入院! | トップページ | ちょっと見えた? »

コメント

びっくりしました・・・・。
むすめっちちゃんの調子、少しでもよくなっているといいのですが・・・。
喘息の発作ももちろん辛いけれど、熱が39度というのも、消耗してかわいそうですよね。
看病するMisakiさんの体調も心配です。
はやく、よくなりますように!!!!

投稿: プチトラン | 2006年2月23日 (木) 21時15分

ずっと39度台って…
娘っちちゃん、しんどいね、頑張ってるね。
息子っち君も寂しいだろうね。
アレルギーって本当に憎らしいね。
どうか一日も早く退院出来ますように。
Misakiさんもどうかご自愛を。

投稿: gato | 2006年2月23日 (木) 23時59分

うわ、39度もあるのね。(T-T)
頑張れ、娘っち!!
ぐったりしてる我が子を見るのは辛いね。。
今日は、Mステにhydeさん出てたけど予約してた?

投稿: あーちゃん♪ | 2006年2月24日 (金) 21時44分

☆プチトランさん へ☆
やっと、平熱に戻りました。
後は、胸の音(肺炎だけじゃなく、喘息もあるので・・・)次第です。
高熱続き、長い期間ってのは初だったんで、
ちょっと、びびりました。
その時に、結構気力体力消耗しちゃいましたが、
ちょっと先が見えてきたので復活しました。
暖かい言葉ありがとう。

☆gatoさん へ☆
はい、娘っちがんばってます。
息子っちは、前回の初入院の時以上に何かを感じてるのか、
甘えたモードになってます。さびしいだろうなぁ~~。
退院後、しばらくはフォローに回らないといけないかもしれないです。
暖かい言葉ありがとう♪

☆あーちゃん♪ へ☆
本当、ぐったりしてるわが子を見るのはつらかったです。
でも、やっと平熱に戻ってきて、咳のみなので、
先が見えてきたって感じです。
咳は、喘息持ちでもあるので、やっぱ要注意なので、即退院にはならないの・・・。
心配、ありがとう~。
HYDEさんは、無事見れたよーーー。
ちょうど、義母さんに交代してもらって、お風呂入りに帰ってきてる時に見た!
息子っちが、HYDE出たよ!って教えてくれたので見逃すこともなかったしー。(笑)
そっちの心配も、ありがとう(笑)

投稿: Misaki | 2006年2月25日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/805483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で3日目:

« 娘っち、入院! | トップページ | ちょっと見えた? »