« テンプレ変更してみた | トップページ | 娘っち、入院! »

2006年2月20日 (月)

菌、退散!!

息子っち、先週は早退した日からずっとお休みさせて、
土・日も比較的大人しくさせてたら、
咳は、まだ出てるけど、随分とよくなってきたし、
熱も出なくなって、元気になったので、今日から登園。

やっと、日常が戻ってくる~~~と思ったのもつかの間。

娘っちが、「あしがいたい~~、あたまがいたい~~」
と言い出した。
足は、間で成長痛があるので、それだろうって思ってたんだけど、
頭は、念のため熱測ったら、37.5度。
あれ?微熱やけど、熱あるやん。

昨日の晩、実は咳で中々寝られなかったので、
(これは、風邪じゃなく、恐らく喘息の方が来た感じ・・・)
また、園が終わったら、吸入行かないといけないかな?って思ってたんだけど、
どうやら、お休みして病院へ行かなくてはいけない感じ。
はぁ~~、中々すっきりしないな。

この寒暖のせいと、気圧の変化が結構あるので、
そういうのも影響してるんやろか・・・。
なんか、今年は過ごし難い冬を過ごしてる気がする。
早く、双子っち揃ってのバカ騒ぎが見たいじょ・・・。

|

« テンプレ変更してみた | トップページ | 娘っち、入院! »

コメント

むすこっちくんがよくなってきたと思ったら、今度はまたむすめっちちゃんか~。なかなか、すっきりしないね~。
セキでよく眠れないのは、かわいそうだよね。。。
ほんと、今年は猛烈に寒かったり、今月に入ってからは極端な寒暖の差、そして、気圧の変化、喘息もちっ子には辛い環境だよね。
なんとか、明るい雰囲気を作って、楽しくすごしたいですね。
病は気から!ではないけれどね。
笑いは、よく効く薬だと思います。
(そうは思っても、アレルギーもなく、医者知らずの相方に「病は気から」とか「気合で治せ!」とか言われると、無性に腹の立つ私です。。。(苦笑))

お大事にね!!!!

投稿: プチトラン | 2006年2月20日 (月) 12時49分

あったかくなったり、寒くなったりだから子供の体も調節が難しいのかもしれないですね。
成長痛・・・そういうものも出てくる年齢ですね。
おだいじに。

投稿: ナカ | 2006年2月20日 (月) 14時02分

そっか・・・・今度は娘っちにきたのね。( ̄_ ̄;)く~っ
子ども達って ベッタリじゃないのに病気の時は仲良いよね。
うちも1人寝込むと必ずもう1人も・・って感じだったけど
今回は早々と自主避難したのが良かったのか
息子には移らなかったようです。( -。-) =3
いよいよ明日は1日入園!
娘の様子が楽しみ♪

投稿: reicyama | 2006年2月20日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/770678

この記事へのトラックバック一覧です: 菌、退散!!:

« テンプレ変更してみた | トップページ | 娘っち、入院! »