« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 息子っち、ダウン »

2006年2月16日 (木)

1月30日~2月3日のお弁当

先週のお弁当をアップしなきゃーって思ったら、
先々週のアップさえしてなかった・・・。(^^;

☆1月30日(月)のお弁当☆
20060130
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)、娘っち(梅干ご飯)
豚肉のしょうが焼き
たまご焼き
ハム&レタス巻き
アンパンマンポテト(冷食)
いちご

☆1月31日(火)のお弁当☆
20060131
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)、娘っち(梅干ご飯)
エビフライ
サツマイモの素揚げ
ブロッコリー
うずらのゆで卵(ハム巻き、目は黒ゴマ)

☆2月1日(水)のお弁当☆
20060201
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)、娘っち(梅干ご飯)
牛肉とえのきのすき焼き風
たまごやき
ブロッコリー
ハム
いちご

☆2月2日(木)のお弁当☆
20060202
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)、娘っち(鮭ほぐしまぜご飯)
スパニッシュオムレツ
鶏団子
ハム&レタス巻き
いちご

☆2月3日(金)のお弁当☆
200602032
鮭ほぐし混ぜご飯
ちくわの磯辺上げ(チーズ入り)
たまご焼き
娘っち(きんぴら大根じゃこ入り)、息子っち(ハム&レタス巻き)
いちご

この日節分だったから節分系ネタの弁当にすればよかったと
終わった後で、気づく・・・。
大体、いつもイベント終了後に
みなさんのイベント弁当を見て気づく私。(^^;

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 息子っち、ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/726154

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日~2月3日のお弁当:

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 息子っち、ダウン »