« 息子っち、ダウン | トップページ | テンプレ変更してみた »

2006年2月17日 (金)

お休み、息子っち

息子っち、今日も念のためお休み。
昨日、元気だと思ったら、夕方には疲れてきたのか、
ちょっと大人しくなって、しんどそうだったから。
後、咳の感じが変わってきて、いよいよ喘息スイッチが入った?
って感じだったので、再度、病院へ行ってきた。

レントゲンも撮ってもらったけど、
今は、気管支炎だって。
咳のせいで、余計ひどくなったんかも??
薬、ただでさえ沢山種類あるけど、
さらに増えた・・・。しかも、苦い系。
でも、息子っちはあっさり飲んでくれるタイプなので問題ないけど・・・。

幼稚園は行ってもかまわないらしいので、
来週は行かせてあげようかな。
この週末、ドタバタせずに過ごしたらましにはなるだろうし。
水曜日には、いよいよ劇の参観日だし。
双子っち、ハリキッテるので、そこでお休みしないためにも、
今、ちゃんと治して置かねば・・・。

後は、園で流行ってるおたふくを発症しませんように。
終わったら、さっさとかかっては欲しいんですけどね。(^^;

|

« 息子っち、ダウン | トップページ | テンプレ変更してみた »

コメント

息子っちは如何??
我が家は昨日 夜中に娘が嘔吐し今朝 発熱・・。(T_T)
息子は移ると困るから・・と 隣りに自主避難。(^ ^;Δ フキフキ
具合が悪いからベッタリくっつかれて
私も熱出そう・・・って感じの1日を過ごしております。( -。-) =3
火曜が1日入園なので それまでに復活してもらわないとね♪
って感じです。

投稿: reicyama | 2006年2月18日 (土) 15時54分

息子っちちゃん、調子はどうですか?
酷くなってなければいいんだけど、
寒暖の差が結構厳しいもんね~…。
大人の私でも治まってた咳が急に出たよ。

Misakiさんとこの幼稚園も劇ありなのね!
うちも来週生活発表会とやらで劇よ~。
初めての劇、大丈夫なのかと今から楽しみです(笑)。
内心複雑なのが、他のクラスはみんなちゃんとした童話なのに
息子のクラスだけなんか創作劇っぽい感じなのよ…。
ちゃんとした物語は無理だろうってことなんかいな、と(苦笑)。

ほんと、初めての劇、お休みにならない様に祈ってますよ☆

投稿: gato | 2006年2月19日 (日) 00時14分

☆reicyamaさん へ☆
息子っちは、なんとか復活して今日は登園してます。
ご心配ありがとう~。
そちらは、ちょっとヤバイ雰囲気??
嘔吐って一回でもしんどいし、水分補給に気をつけてゆっくりなさってくださいね。
火曜日までに復活しますように~~。
息子さんにも、移らないといいですね。
お大事に・・・。

☆gatoさん へ☆
幸い、ちょっとずつ治ってるようです。
咳は、まだ残ってますけど、随分落ち着いてきましたので。
ご心配ありがとう♪

ここのところの寒暖の差と、
あいにくのお天気続きで、気圧のせいかな?ってのもアリアリです。ふぅ~~。

劇、楽しみにしてるんだけど・・・。
どうかなぁ~、案外ここぞって行事にお休みしてる我が家なので、
ちょっと、不安でもあるんです・・・。(><)
創作劇?どんなんやろー。また、レポ楽しみにしておくね。
ちなみに、うちのクラスは「狼と七匹のこやぎ」なんだけど、
それぞれ、みんなが好きな役をするので、お母さんも、狼も何人もいるの。
でもって、クレヨンしんちゃんの曲で踊ったり、
先生が小梅太夫風のツッコミしたり、最後にズベーってこける(吉本風?)んが難しいらしい。
一体どんな仕上がりなのか、ものすごく謎です。(苦笑)
普通でいいのに・・・。(^^;

投稿: Misaki | 2006年2月20日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/735698

この記事へのトラックバック一覧です: お休み、息子っち:

« 息子っち、ダウン | トップページ | テンプレ変更してみた »