« 今日で3日目 | トップページ | 退院しました »

2006年2月25日 (土)

ちょっと見えた?

娘っち、がんばってます!
昨日、やっと37度台になって、ホッとした。
今朝は、初めて36度台・・・久々の平熱っす!!
でも、咳は逆に増えてる。
先生曰く、今まではカラカラの乾いた咳だったのが、湿ってきたのと、
無理やり出してた咳が、自然に出てきたので、増えるのは仕方ないそう。
それ以上に、喘息は一応出てないのでラッキーらしい。

まだ、食欲が全然なくって、
ご飯は一口も食べてない。
(24時間点滴と、OS-1という飲む点滴みたいなののみ)
後、胸の音がまだまだ悪いので、退院は先だけど、
ちょっと、先が見えた感じ。

本人、ぐったりだったのが、随分元気になって、
ベッドに休憩しながらも、部屋でお絵かきとか出来てるし、
何より、笑顔が戻った!!!!
今日は、パパも休みだったので、
4人揃ってたから余計かもしれないけれど、
やっぱり、娘っちの笑顔は最高だ!!!

双子っちの笑顔があれば何も要らないってくらい、
子どもの笑顔には癒される~~。
とはいえ、薬を嫌がったり、ご飯要らないとか言われちゃうと、
ついついお怒りモードになっちゃうママ・・・反省。
予定より長引いてるけど、がんばるぞ!

ちなみに、今はお風呂帰宅中。
義母さんとつきそい交代で、今から病院のつもりが、
息子っちが中々寝ずに居て行けません・・・。
息子っちも、随分とがんばって我慢してるんだよな。

みなさんのコメントで、随分励まされてます。
どうも、ありがとう~~~♪

|

« 今日で3日目 | トップページ | 退院しました »

コメント

ちょっと忙しくてこれなかったんですが、
入院しちゃってたんですね!!
やっと熱が下がってきたということでちょっと安心しましたが、
つらかったですね。
娘さんもMisakiさんも。
笑顔が戻ったって言うのが一番安心しますね(^^♪
息子さんもがんばってるんですね。
早く退院できるように、ご飯も食べれるようになるといいですね。
がんばって!と応援するしかできないけど、1日も早く退院できるのを願ってますね!

投稿: ナカ | 2006年2月25日 (土) 21時50分

お熱がさがってきて、よかった!!
なにより、笑顔が戻ってきたというのが、うれしいですね!
「双子っちの笑顔があれば何も要らないってくらい、
子どもの笑顔には癒される~~。
とはいえ、薬を嫌がったり、ご飯要らないとか言われちゃうと、
ついついお怒りモードになっちゃうママ・・・反省。」
↑わかります。
愛するがゆえ、お怒りモードになっちゃうんですよね・・・。

このまま順調に回復しますように・・・!
喘息の発作が出ませんように・・・・・・!
むすこっちも、がんばれ!!

投稿: プチトラン | 2006年2月26日 (日) 00時29分

良かったですね。まずは一安心ですね。

幼いお子さんが病気になると、両親って大変です。
幼いだけに可哀想でしょう?

昨日、このブログにコメントを書かせて貰いましたが、
今見ると、どこにあるやら・・・。消えちゃったのかな?

しばらく寒暖の差が続くと思いますので、皆さん、風邪など
引かないように気を付けて下さいね。

投稿: おっちゃん | 2006年2月26日 (日) 00時47分

だいぶ良くなったようで良かったね!!
あともう一息かな?
私んとこは、起きてると喧嘩ばっかりするんで、
寝顔を見て「かわいいのぅ~。寝てる時は!!」って思いつつ布団かけてるよ。

hydeさんのMステは息子ちゃんが教えてくれたんだね。
可愛いねぇーー。
入院してる時ってバタバタするから見れてないかと思ったよ。
ε-(´▽`) ホッ

投稿: あーちゃん♪ | 2006年2月26日 (日) 01時46分

こんにちはいど~

娘っちちゃん、何か少しでも食べられるようになると良いですね。
息子っちちゃんも我慢の日々が続き、皆さんまだまだ辛いでしょうが、義母さんやご主人に甘えられるところは甘えさせてもらって、Misakiさん自身も気をつけてくださいね。

例の件ですが、今日2本あるのでそれも録りますね♪^^
もう間もなく磐田とのプレシーズンマッチ。
雨の中どうなることやら・・・

投稿: yoshie | 2006年2月26日 (日) 12時22分

わぁ~、良かった!
喘息は出てないけど入院…喘息って本当に厄介なんだね…。
ご飯全然食べてないっていうのも読んでるだけでも痛々しいね。
ほんと、一日どころか一瞬でも早く娘っちちゃんが全快する様に祈ってます。

薬飲まないとほんと怒っちゃうよね~。
片付けしないとかそういうのはよしんばしなくても健康に害ないけど(笑)、薬は本人の為だもんね~(T-T*)

付き添い看病、Misakiさんも体調崩さない様にね。

投稿: gato | 2006年2月26日 (日) 23時32分

コメントありがとうございます♪
まとめレスで、申し訳ないですが・・・。
無事、退院して1日。
今日も、元気に過ごしてます。
登園は、今日は控えました。
明日は午前だけ行くつもりだけど、雨模様な感じなので、
今日の天気が明日だったらぁ~って思いましたがそうもいきませんね。
咳は残ってるけれど、本人元気で家の中では跳ねてるので大丈夫でしょう。
みなさんの、コメントにすんごいすんごい元気でました!
どうも、ありがとう♪♪

投稿: Misaki | 2006年2月28日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/828295

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと見えた?:

« 今日で3日目 | トップページ | 退院しました »