« 1月16日~20日のお弁当 | トップページ | そろそろ酷くなってきた »

2006年2月 2日 (木)

1月24日~27日のお弁当

☆1月23日(月)は、参観日のため午前保育☆

☆1月24日(火)のお弁当☆
20060124

娘っち:梅干ご飯、息子っち:白ご飯(ふりかけ持参)
晩に仕込んだ肉豆腐の豆腐抜き
ブロッコリー&ハム
たまごやき
いちご

☆1月25日(水)のお弁当☆
20060125

娘っち:ハート型ご飯、息子っち:車型ご飯
やきそば
ハート型たまごやき
ブロッコリー
アンパンマンポテト(冷食)
いちご

☆1月26日(木)のお弁当☆
20060126

娘っち:白おにぎり、息子っち:アンパンマン型ご飯(顔は全部海苔)
からあげ
さつまいもの素揚げ
ベーコンとほうれん草のバター炒め
ちくわの甘辛しょうゆ炒め

☆1月27日(金)のお弁当☆
20060127

娘っち:梅干ご飯、息子っち:白ご飯(ふりかけ持参)
かぼちゃコロッケ(チーズ、ベーコン入り)
スコッチエッグ
ハム
ブロッコリー
きんぴらごぼう(スコッチエッグの下に(笑))

娘っちがかぼちゃが食べたいと言ってたので、
チーズとベーコンを混ぜ込んでコロッケにしてみたが、
これはおいしかった~。

|

« 1月16日~20日のお弁当 | トップページ | そろそろ酷くなってきた »

コメント

プログにしたんですね~
私はこのブログがチョット苦手
日記に対するコメントをかくことになるんでしょうが、困ったな~
久しぶりに来て見たらコロッと変わっているので戸惑っています。
とりあえず足跡だけ・・・

投稿: (n_n)nigi_nigi | 2006年2月 2日 (木) 23時06分

Misakiさん、おひさしぶりです。

さきほど、下のコメントの方にレスしてしまいました。
(よく考えれば、上が最新の書き込みでした・・・とほほ)

投稿: わからん | 2006年2月 3日 (金) 00時47分

かぼちゃコロッケ、我が家も好きですよ。
月1ぐらいで出てくるかも。最近かぼちゃが高いので
でてきてませんが・・。
今日はカレーコロッケです(^_^;)

投稿: ナカ | 2006年2月 3日 (金) 11時15分

かぼちゃコロッケおいしいですよねぇ~♪
私も作るときに、中にチーズを入れます☆
あと、コーンも入れたりしますよぉ~♪
息子は喜んで食べてます☆

それにしても、ホントおいしそうなお弁当♪
私もお弁当食べたいなぁ~(笑)

投稿: ユキ | 2006年2月 3日 (金) 11時27分

☆(n_n)nigi_nigiさん へ☆
nigiさんのおっしゃることが、私が一番気になってた点でもありました。
以前のサイトからいらっしゃる方も増えてきたので、
別にBBSをもうけようとは思ってます。(どこがいいか探し中)
まぁ、私自身は記事に関係なく書いてくれていいのですが、
BBSが出来上がったら、ぜひそちらにお好きなことを書いてって下さいませ。
足跡ありがとうございました。

☆わからんさん へ☆
下の方へレスしておきます。
最新とか気になさらずに・・・。
好きなところへ書いて下さって結構ですよ。

☆ナカさん へ☆
うちは、息子っちがいまいちかぼちゃ好きではないのですよー。
ですが、これは気に入ってくれた様子。
最近は野菜が高くてキツイですわ。(><)
カレーコロッケ、欲しいっす!!!!(笑)

☆ユキさん へ☆
コーン、私もいいと思うんですが、
娘っちがコーン嫌いなんです。
メインはさすがに二人違うメニューにしたくないのでねぇ~。(^^;
おいしそぉですか?ありがとうございまぁす♪

投稿: Misaki | 2006年2月 3日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/590016

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日~27日のお弁当:

» まずい手料理 [たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~]
「ほうれん草」つながりです^^ [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 20時11分

« 1月16日~20日のお弁当 | トップページ | そろそろ酷くなってきた »