« 17歳バトン | トップページ | 年末年始のお友達 »

2006年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

昨年は、色々あったけれど、
やっぱり充実した1年でした。
今年も、昨年以上に楽しい1年が過ごせるといいなぁ~。

まだ見ぬネッ友さん、昨年お世話になったサイトオーナーさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 17歳バトン | トップページ | 年末年始のお友達 »

コメント

明けましておめでとうございます

うちも昨年ミックスツインズが生まれ
Misakiさんところのお兄さん、お姉さんの
成長に一喜一憂しながらブログ読ませていただいていました

今年も双子たち共々よろしくお願いします

投稿: hutagopapa | 2006年1月 2日 (月) 15時45分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は、元旦にぴかぴかして焦ったよぅ~(笑)

投稿: あーちゃん♪ | 2006年1月 3日 (火) 01時27分

明けましておめでとうございます♪
去年はMisakiさんと知り合えた事、とても
嬉しかったです♪
今年は私は出産がありますが、赤ちゃんに
会えるのを楽しみに、頑張ろうと思います♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

投稿: ユキ | 2006年1月 3日 (火) 09時14分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お互い育児に趣味に楽しく過ごせるとしになりますように!

投稿: ナカ | 2006年1月 3日 (火) 23時12分

☆hutagopapaさん へ
我が家の双子っちが、
お兄さんお姉さんと言われることが、
すごく不思議ですが・・・。(汗)
私も少し先の双子っちを書いてるサイトの出来事は近い将来の出来事なんだろうと、ワクワクしながら読んでた記憶があります。
みなさん、そうなんでしょうね。
今年も、こんなこともあるんだ・・・と読んで下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。

☆あーちゃん♪ へ
ピカメール貰った時は、私もえ?今日かよ!って思いました。
んが、結局諦めたんですがね。(^^;
熱大丈夫かしらん?彼、結構よく風邪ひくよね。
今年も、一緒に彼に燃えましょう!!!
どうぞ、よろしくお願いします~。

☆ユキさん へ
うれしいなんて言って頂けることがありがたいです!
私も、ユキさんと交流させてもらってうれしいです。
今年は、忙しくなるでしょうが、
ぼちぼちでもネットして、遊んで下さいまし。
元気な赤ちゃんを産んでね~。
今年も、よろしくお願い致します!

☆ナカさん へ
本当、お互い楽しく過ごしましょう!!
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Misaki | 2006年1月 4日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/210829

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 17歳バトン | トップページ | 年末年始のお友達 »