« マラソンと正月遊び | トップページ | 日本語 »

2006年1月13日 (金)

1月10日~13日のお弁当

☆1月10日(火)のお弁当☆
20060110

娘っち(ゆかり&ごましおおにぎり)
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)
牛肉とえのきのすきやき風
たまごやき、タコさんウインナー、ブロッコリー
いちご

☆1月11日(水)のお弁当☆
20060111

娘っち(梅干ご飯)
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)
コロッケ、さつまいもの素揚げ
ちくわの磯部焼き、ブロッコリー、いちご

これのコロッケとさつまいもは、
久々にフライヤーを使って揚げた。
やっぱ、フライヤーの揚がり具合は最高!
もっと、使ってやらねば・・・。

☆1月12日(木)のお弁当☆
20060112

娘っち(梅干ご飯)
息子っち(白ご飯+ふりかけ持参)
からあげ、たまごやき
ほうれん草とミックスベジタブルの塩コショウ炒め
いちご

☆1月13日(金)のお弁当☆
20060113

白ご飯(海苔でアンパンマン)
スパゲティ、ハート型たまごやき
鶏だんご、アンパンマンポテトのカレーパンマン(冷食)
ブロッコリー

久々のキャラ弁??したら、
キャラ弁と呼べないくらいの代物になってしまった。(^^;

|

« マラソンと正月遊び | トップページ | 日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/329381

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日~13日のお弁当:

« マラソンと正月遊び | トップページ | 日本語 »