« 通常モード | トップページ | 復帰しました »

2006年1月27日 (金)

まだまだ菌が居る・・・

息子っちの嘔吐下痢も落ち着き元気に通ってます。
んが、どうやら私に移ってしまった模様。
火曜日からずっと調子悪かったんです。(涙)
寝込むほどでもなく、嘔吐するでもなく・・・。
お腹に来ましたわ。(^^;

食欲も落ちて、ちょっとは痩せたのか?と思い
体重計に乗って見るも、-1kgのみ。
えーーーー、あれだけ食べてないのに!!!

と、そんなことは置いといて、
今日、やっと病院に行ってきて
(ずっと微妙だったので行ってなかった)
整腸剤をもらってきて、少し食べられるようになった。
でもまぁ、普段食べすぎなくらい食べてるし、
沢山たくわえがあるから、
ちょっとやそっとじゃゲッソリしませんなぁ。

土曜日は、久々の漫画貸し借りオフ会だったし、
月曜日は、先月のクリスマス会の打ち上げだったんだけど、
両方キャンセル。
双子ママ友達からも、お誘いかかったんだけど、そちらもキャンセル。
とりあえず、家で大人しく過ごしてます。
あ、双子っちはめちゃくちゃ元気!
それが救いだな。

|

« 通常モード | トップページ | 復帰しました »

コメント

そう来たか!
ブログ書いているって事は最悪の事態は脱出したみたいで、よかったね~。
それにしてもおそるべしロタウイルス!
オフ会の予定、相変わらずよーけはいっとんなぁ~。

投稿: あれま | 2006年1月27日 (金) 21時09分

娘さんじゃなくて、Misakiさんに移っちゃいましたか・・・。
大人もつらいらしいですね・・・。
これで菌がすべていなくなってしまってればいいですね・・・。
お大事に。

投稿: ナカ | 2006年1月27日 (金) 21時59分

ありゃー。Misakiちゃん・・大丈夫??
お薬を飲んでるなら、すぐ治るね!!
食べれない時って痩せてるかも・・と思ってちょっと期待しちゃうんだけど、
あんまり減ってなかったのか~~~。
それは、残念だったね。
ゆっくり休んで元気になってね。

投稿: あーちゃん♪ | 2006年1月28日 (土) 00時49分

Misakiさんにうつっちゃったんですねぇ。
確かに、自分が調子悪いときに子供までってなると
ホントしんどいですよね(;^^A
お子さんが元気だから、不幸中の幸いですね(;^^)
うちは、年末年始と旦那が寝込んでたのに、私も息子も
うつることもなく元気です(笑)

投稿: ユキ | 2006年1月28日 (土) 08時04分

移る病気って嫌ですね。インフルエンザは伝染病ですからね、移されるのも
嫌ですが、他の人に移して迷惑を掛けるのも辛いです。

Misakiさんも移された感じがしますね。その時は早い目に医者に出向いて
ちゃんと治療を受けるのが早道です。今回それがよくわかりました。

ボクの方はおかげですっかり元気になりましたが、まだ感染するので、
自宅から出ることも出来ません。それだけに一日部屋に籠もっていると
退屈千万です。

という訳でもありませんが、その時間を利用して先日撮影してきた写真を
アップしました(今年最初のモデルさんを撮りました)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=768928&un=111506

昨日も同じくヒマだったので、気分転換に小説の新作に着手しました。
もうヒマなのは溜まりません。早く会社へ行きたいというのが、偽わざる本音
です。

投稿: おっちゃん | 2006年1月28日 (土) 09時09分

そっか・・・今度は Misakiさんにきたのか・・。
そうだよねぇ~ 
家族の誰かに病気が出ると 必ず1人は同じ症状が出るもんね。( ̄_ ̄;)く~っ
嘔吐しないってのが救いだと思うけど 無理しないようにね♪

投稿: reicyama | 2006年1月28日 (土) 11時16分

あれー。
もしかして、、徳島のMISAKI???
なつかしーー。
わっかるかな?
toshiです。
HNかえたけど。。

よかったら、遊びに着てね。

みんな元気そうだね。

投稿: tonsop | 2006年1月29日 (日) 02時06分

あ、みんな元気そうだねって、書いちゃったけど、
みさきか、ダウンか。。

無理しないで、
早くよくなってね。

ついつい、なつかしくって、、
「みんな元気そうだね」って、かいちゃいました。
すんません。

投稿: tonsop | 2006年1月29日 (日) 17時57分

こんばんはいど~

あらあら(><)
もう回復しているといいですが・・・
無理しないでくださいね。


年末から色々あったというのは、自分ではなくサッカーが・・・
Misakiさんとアレもコレも語り合いたかったです~
「玉田選手命」の娘と、移籍が決まるまでずっと情報収集してました(爆)。
名古屋に来てくれて嬉しいです。
自分は藤ユニ、娘は玉(時には楢君)ユニで応援しますyo♪
でも、ジュビロ戦では手のひら返す・・・かなぁ?(おい^^;)
31日から鹿児島ですね。今期こそは期待したいですね!!

投稿: yoshie | 2006年1月30日 (月) 01時59分

☆アポロちゃん へ☆
そうなのです。そう来ちゃったんです。
でも、最悪の事態は早々に脱出・・・ちょっとその後の完全復帰までが長かったです。(^^;
ほんと、ロタウイルス怖い怖い。あれは、最悪嫌だねぇ~。
インフル以外にも、まだまだ流行ってるようだし、そちらも気をつけてね。
オフ会の予定?もう決まったスレッドだけよー。
定期的にねぇ~。(笑)

☆ナカさん へ☆
大人に来るとひどいって言いますが、私はさほどではありました。
とりあえず、送迎も出来てましたし・・・。(^^;
これで菌もおさらばしたと思うんですがねぇ~。
ご心配ありがとうございました。

☆あーちゃん へ☆
実は、薬飲まず。絶食で水分のみ補給でしてたのよー。
前回も前々回も、そういう対応取れと病院で言われてたから・・・。
今回はそれが裏目にでちゃって、中途半端な絶食だったから
中々菌が出て行かなかった感じ。
整腸剤飲んだら、すぐに楽になったわー。
でも、本当に全くお腹が減らずだったから、せめて体重くらいはって期待したのになぁ。(苦笑)
日曜日は、とりあえずご飯作るのキャンセルできたからゆっくり出来たよ。

☆ユキさん へ☆
本当、子どもに移らなかったのが幸いです。(まぁ、先子どもだったけど(苦笑))
そちらも、旦那さんずっと調子崩されてましたもんねぇ~。
妊婦さんのユキさんにも、子どもさんにも移らずよかったですね。
妊婦生活も後少しだろうし、このまま体調崩しませんように。

☆おっちゃん へ☆
確かに、自分から他の方へ移してしまうのはつらいですね。
やっと、菌が去ったようでホッとしてます。
そちらも、もう出社されたでしょうか。
病み上がりですし、無理しませんように。

写真、見ましたよー。
また、感想はそちらに書きに行きますね。
小説、前の新作(?)がまだ読めておりません。
うーん、早く読みたいのに・・・。(涙)
なので、次はゆっくりで。(勝手(苦笑))

☆reicyamaさん へ☆
はい、来てしまいました。
でも、もう大丈夫そうです。
嘔吐は、何故か私あんまりしないタイプのようで・・・。
幸いというか・・・なんというか・・・。
ご心配ありがとうございました。

☆tonsopさん へ☆
当たりです!
ごぶさたしてました。
こんな風に見つかるなんてびっくりですね!!
これも、縁があるんでしょう。また、よろしくお願いします。

元気そうだねってのは気にしないで下さいね。
久々に読んで下さったので・・・わかりますから~。

☆yoshieさん へ☆
はい、どうやらやっと快復?かな。
ご心配ありがとうございます。

サッカー、玉田くんはやっぱ移籍でしたね。
こちら、J2チームが居るので微妙にそのまま残って欲しかったりもしましたが・・・。(苦笑)
でも、名古屋!!!
一緒にしたい選手が居るからって決めたらしいけど、それが藤田くんだったんですよね。
他の選手にそういう風に言われるのはやっぱすごいなぁ~なんて別の感動を持ってます。(^^)
いいなぁ~、ユニ持ってるんですねー。
ジュビの10番は持ってるんですが、そちらのはまだ未購入です。
金欠続きそうだし、無理そうです。
それにしても、今年は、今まで以上に応援に力が入りそうです。
一緒に応援しましょうねーーー!!!

投稿: Misaki | 2006年1月30日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/524811

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ菌が居る・・・:

« 通常モード | トップページ | 復帰しました »