« 年末年始のお友達 | トップページ | 乳幼児医療費 »

2006年1月 4日 (水)

お正月には~

お正月、たこあげして、はねつきして、かるたして・・・。
後は自転車の練習したり、
結構、疲れるくらい遊んだ。
普段、パパと双子っちは会う時間さえ無いので、
余計に、沢山遊んだ。
パパ、かなりヘロヘロで、今日はお仕事に行った。
お疲れ様。

ちなみに、義父母さん達は元旦早朝から東京へ旅行。
邪魔のない(笑)正月を過ごしたのだ。

|

« 年末年始のお友達 | トップページ | 乳幼児医療費 »

コメント

へろへろなパパ
思わず笑っている
へろへろなhutagopapaです

年末年始双に子たちのお世話をしただけで
風邪気味になりました

熱めのお風呂に入って
早く寝ようと思っています

投稿: hutagopapa | 2006年1月 4日 (水) 19時55分

☆hutagopapaさん へ

みなさん、そんな風になっちゃいますよねぇ~。
うちのパパは「仕事の方がラクや~」って昨日から仕事行きました。(笑)
hutagopapaさんは、風邪気味になっちゃったんですか?
早い目に気をつけて、週末育児に持ち込まないように治して下さいね。

投稿: Misaki | 2006年1月 5日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/233335

この記事へのトラックバック一覧です: お正月には~:

« 年末年始のお友達 | トップページ | 乳幼児医療費 »