« クリスマスイブ | トップページ | 図書館で借りた本3 »

2005年12月26日 (月)

クリスマス

イブの夜、パパと色々話し込んで夜更かししたので、
朝は眠たかったけど、
私自身の免許の書き換えに行かないといけなかったので、がんばって起きた。
この時既に、サンタさんのプレゼントのことは忘れていた私。(笑)

先に下に降りた子ども達が、TVをつけてない感じだったので、
「あれ?マジレンジャー見んのん?」
と言いながら部屋に行くと、
「ママ、サンタさんきとったーーーー!」
「これ、これ!!!」
と、大喜びで飛んできた。

ここで、プレゼントのことを思い出した私は、
ふふふ、と思いながら、
「ほんまー、よかったなぁ~~」
な~んて、白々しく言っておいた。

サンタさんからのプレゼントは、
息子っち、ピコのムシキングのソフト
娘っち、シャイニールミナスの衣装
(公式のはサイズがなくてパジャマになったけど(苦笑))

でもって、この日は週に一回義父母さん達から要請の強制保育の日。
まぁ、何か買うだろうとは思ってたけれど、夜帰って来たと思ったら
義弟から、特大ティディベアーと、1/10スケールのラジコン
義父母から、木のキッチンと、トミカの修理工場と繋がるやつ
どれも高くてデカイやつばっかり買ってもらってきた。
おいおい、サンタのんより高いよ。(^^;
しかも、どうすんだこのデカさって感じだったけど、
この日ばかりは(いや普段も?)、買いたくてしょうがないのでありがたく頂いた。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 図書館で借りた本3 »

コメント

サンタさんきてたーって喜ぶ姿、いいよねぇ、やっぱり。(^^♪
うちはお兄ちゃんがやさしく?妹の分まであけてあげてました。
じじばばからはうちはいつもお金になってます。
何かいるものを買ってね、というのでその足しにして、あくまでプレゼントはサンタさんがくれるものになってます。

炊飯器のスポンジケーキですが、材料を混ぜ混ぜしたらそのままスイッチ入れるだけです。ほんとにラクですよ。しかもおいしい。
炊飯器ケーキで検索してみたらいっぱいレシピ出てきます。
ちなみに私はall aboutを参考にしました。

投稿: ナカ | 2005年12月27日 (火) 21時19分

☆ナカさん へ
うんうん、出来るだけ長い間サンタさん信じてて欲しいですよね♪
じじばばさん達からお金ってのいいなぁ~。
正直、すっごい足しになりそうだもの。
でも、我が家のじじばばさん達は直接プレゼントを渡して喜ぶ顔が見たくてしょうがなくって・・・。(^^;

スポンジケーキの、ありがとうございます。
正月休み、ヒマやし作ってみようと思いま~す!!

投稿: Misaki | 2005年12月28日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/156292

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマスイブ | トップページ | 図書館で借りた本3 »