« なんなんだ、この寒さは・・・ | トップページ | クリスマス »

2005年12月26日 (月)

クリスマスイブ

クリスマスイブの夜。
普段のご飯とちょっと変えて、おにぎりツリーなんかを作って
食卓に並べてみた。
双子っちと、パパは2階でずっと遊んでて、
間で降りてくることもあったけれど、今日は入れず。(笑)

200512241200512242_1 
上記の感じでおにぎりツリーを出してみた。
入ってきたら、二人とも喜ぶ喜ぶ♪
大成功!!
「うわぁ~、おみせやさんみたい」
「きょうは、スペシャルメニューやなぁ~」
だってさ。
実際は、そんなに凝ってないんやけど(汗)
喜んでくれたらうれしいねぇ~~。

食後、ちょっと休憩してサンマルクのケーキを食べた。
(ケーキは私の叔母さんからプレゼント)
サンマルクのケーキ、生クリームの味が結構好き。

その後、サンタさん宛てに、
ツリーの下にお茶とお菓子を置いてから、就寝。
あっ、娘っちからサンタさんに絵も描いて置いてたな。

寝かしつけはパパがしてくれたので、
私は後片付けして、今度はテーブルの上に、
内緒で準備したパパへのプレゼントを置いて待ってみる。
200512243
降りてきても、しばらく気づかず・・・。(おいおい)
で、気づいたら喜んでた。
子どもと同じような反応じゃ。(笑)
でも、こういうのが楽しいからいいね~。
中味は、お財布。

で、お酒を飲みつつ、
サンタさん宛ての甘いお菓子を食べる。(^^;
そして、プレゼントのセッティング!
明日が楽しみだぁ~~~。

|

« なんなんだ、この寒さは・・・ | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/156242

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« なんなんだ、この寒さは・・・ | トップページ | クリスマス »