« うげげげっ | トップページ | さ、寒い・・・ »

2005年12月 3日 (土)

11月28日~12月1日のお弁当

☆11月28日のお弁当☆
20051128娘っち(日の丸)、息子っち(くま、☆、ハート型抜海苔乗せ)
牛肉とえのきのすきやき風、アンパンマンポテト(冷食)、
うずらたまごのオーブン焼き


☆11月29日のお弁当☆
20051129娘っち(日の丸)、息子っち(白ご飯、ふりかけ持参)
豚肉のしょうがやき、タコさんウインナー、
うずらたまご(晩御飯のおでんと一緒に煮込んでおいたもの)、
ブロッコリー

☆11月30日のお弁当☆
20051130白ご飯(ふりかけ持参)、ちくわの磯辺上げ(チーズ入り)、
たまご焼き、☆型抜きポテト、ブロッコリー、ウインナー

ウインナーとブロッコリーで花形しようと思ってたんだけど、
やっぱ、ブロッコリーは無理だった・・・。(^^;

☆12月1日のお弁当☆
写真、撮るの忘れたあぁ~~~。
確か・・・、
からあげと、さつまいもの素揚げ、かまぼこの素揚げ、
ほうれん草とベーコンの塩コショウ炒め。

金曜日は、もちつきした餅とみかんがお昼ご飯になるため、
弁当はお休みーーー。
足りるんか?って昨日の記事にも書いたけど・・・。
案の定、帰ってきてすぐにおやつ代わりにお餅を食べたけど、
晩御飯まで「おなかすいたーーー」「ごはんまだーーー?」
の大合唱だったよ。
いつもより、早くの晩御飯になりました。(^^;

|

« うげげげっ | トップページ | さ、寒い・・・ »

コメント

何回見ても上手にお弁当作ってますねぇ!!
これから息子が幼稚園に行くようになったらお弁当作れるのか
本気で不安なんですw
Misakiさんのをお手本にさせてもらおうかなぁ・・・w
☆とかになってるノリってどうやってるんですか? そういうのが
売ってるんでしょうか? 何も知らないワタシ・・・w
お子さん達も、これだけ美味しそうで上手に作ってるお弁当なら
楽しみで仕方ないでしょうねぇ♪

投稿: ユキ | 2005年12月 4日 (日) 18時32分

ありがとうございます。
密かに、毎週おかずがローテーションしてるんです・・・。(汗)
私のでお手本になるようなら、どうぞどうぞ。
私も、他の方のブログを見て色々盗んで(笑)おりますー。
あ、☆とハートとクマの海苔の型抜きはセットで売ってました。
ハムとか薄い物は、型抜き出来るそうです。
入園・入学時期なんかに、結構グッズ出回りますので、チェックですよ。(^^)

投稿: Misaki | 2005年12月 5日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/54514

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日~12月1日のお弁当:

« うげげげっ | トップページ | さ、寒い・・・ »