« ママの工作 | トップページ | はぁ~ »

2005年12月 8日 (木)

久々に出ました!

久々に懸賞に当たりました!!
とはいえ、この間のワイヤーワイワイフェスティバルでやってたやつ。
トヨペットさんがしてたクイズラリーの商品で、
他には、USJ券とかあったかな。
うちは、USJはもう少し子ども達が大きくなってからと思ってるので、
わざと、こっちを狙ってみたんやけど・・・。(^^;

もしかして、応募少なかったか???
ラクティスミニカー&プルバックカーが計4台
20051208
トミカ好きの息子はさぞ喜ぶであろう。

これを機に、年末ジャンボとか当たらないかしらん?(笑)

|

« ママの工作 | トップページ | はぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/72990

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に出ました!:

« ママの工作 | トップページ | はぁ~ »