« リハーサル | トップページ | 12月12日~12月14日のお弁当 »

2005年12月16日 (金)

クリスマス会本番

今まで何度か練習してきたクリスマス会もいよいよ本番。
練習の時は、全然緊張もせず、楽勝って感じだったのに、
いざ、当日となると、相手は園児なのに、緊張した。

ハンドベル、とりあえず間違いもなくテンポも遅れず出来た。
歌は、ちゃんと歌えた。
ただ、顔は笑顔になれず・・・。(^^;
めっちゃ、真剣な顔してた気がする。
次の○○レンジャーの出し物は、
そちらチームのママさんが園児の前で身体を張ってするので、
私達、歌チームは見ないという約束。
でも、気になるーーーー。

終了後、結局ビデオを見せてくれたんだけど、
すっごく面白かった。
みんな、お疲れ様!!

家に帰って感想を聞いてみたら、
「ママがいちばんじょうずだったよ!」
ってうれしい言葉!
それだけで、十分満足したよ。

これで、来週は落ち着いて年賀状作れるわ~~。
(って、まだしてなかったの?と言わないでぇ(汗))

|

« リハーサル | トップページ | 12月12日~12月14日のお弁当 »

コメント

ママが一番上手やった・・・嬉しくて涙でそう。
ママががんばっているのをちゃんと見ているんですよね。
練習からお疲れ様でした。
楽しいクリスマス会だったでしょうね。

年賀状、早くから取り掛かってる割にはまだです・・。

投稿: ナカ | 2005年12月16日 (金) 17時12分

ママが一番上手なんて言われたら、私なら完全に泣きます(笑)
そんな事言ってくれるような息子と娘(お腹の子)に育てたい!!
色々と疲れたでしょうけど、楽しいクリスマス会になったみたいで
練習の甲斐もあって、よかったですねぇ!!
なにより、子供の一言があっただけでよかった!!って思いますね♪

年賀状・・・・まだ何も書いてないΣ( ̄⊥ ̄lll)

投稿: ユキ | 2005年12月17日 (土) 11時07分

いつもとは逆の立場で「ちゃんとやれるかなぁ」って
心配しながら見ていたんでしょうか。
「一番上手だったよ」なんてかわいいですね。
他人の私でも感動するんだから、すごく嬉しかったでしょうね~。

投稿: 祐子 | 2005年12月17日 (土) 20時09分

楽しいクリスマス会になってよかったですね~!
おつかれさま・・・!
それにしても、ふたごっちの言葉がうれしいですね☆
ふたごっちも、うれしかったんだろうな~!

私も今日、年賀状つくりをはじめました。
毎年、ぎりぎりになってしまうので、今年はかなりはやいわん。
とかいって、油断しているといつもの日にちになっちゃうかな~。

投稿: プチトラン | 2005年12月17日 (土) 21時09分

☆ナカさん へ
えぇ、ウルウルでした。(^^)
クリスマス会には、地元のケーブルテレビのカメラが入ってたので、
後で、流れを見ることも出来たし、楽しかったです。
年賀状、書いておきながらまだです。

☆ユキさん へ
ふふふ、かなりウルウルしましたが、押さえました。(苦笑)
子どもは、やっぱりママが一番ですから、
ユキさんちも、そうなりますよ~!!!
ほんと、練習の甲斐ありました。
年賀状、日記に書いた割りに手をつけてません。あぁぁ・・・。

☆祐子さん へ
ははは、確かに逆に子ども達がドキドキしたかもしれませんねぇ~。
もう、すっごくすっごくうれしい一言でした。
記念になりました。

☆プチトランさん へ
最初は色々悩んだけど、参加してよかったです。
やっぱり、ママが何かしてるってのを見た子ども達も喜んでましたし♪

年賀状、やばいです。まだ、手をつけておりません。(^^;
毎年、我が家もギリギリです。ふぅ。

投稿: Misaki | 2005年12月19日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/104940

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会本番:

« リハーサル | トップページ | 12月12日~12月14日のお弁当 »