« 12月5日~12月8日のお弁当 | トップページ | 娘っちがんばる!! »

2005年12月12日 (月)

クリスマス会の練習

今日の午後もクリスマス会の練習があった。
ハンドベルは、1個しか持たないので、気分は楽勝!
(いや、わかる人が聞いたら失笑かもしれんけど・・・)
手話は、担当じゃないので歌だけ。
最後の手遊び含めての「あわてんぼうのサンタクロース」は、
5番の手遊びがついてけなくなる・・・。(^^;
でも、きっと、楽しい出来上がりになりそうだ。

後は、前日の通しのリハーサルが15日にあって、
16日に本番!!
その時は、既に午前保育なので、
一緒に登園して、一緒に降園。
いつもは、洗濯物をまわして送って行って、
帰ってきてから干してるペースなので、ちょっとしんどい。
けど、後2回やし、がんばろう!
双子っち、私を見つけて喜んでくれるといいなぁ。

|

« 12月5日~12月8日のお弁当 | トップページ | 娘っちがんばる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/89094

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会の練習:

« 12月5日~12月8日のお弁当 | トップページ | 娘っちがんばる!! »