« 退院しました | トップページ | ハロウィンの仮装 »

2005年11月 4日 (金)

10月24日~28日のお弁当

娘っちが入院して、アップしてなかったので、まとめアップ

☆10月24日のお弁当☆

20051024

鮭まぜご飯、アンパンマンポテト、玉子焼き、豚肉のしょうが焼き、枝豆

☆10月25日(初めてのバス遠足)のお弁当☆
20051025_1

本当は凝ったのを作ってあげたかったんだけど、
義母さんと病院の付き添いを変わってもらう時間の都合で、
普通のお弁当になっちゃった。(^^;
でも、おかずは息子っちが「おいしぃ~~」と言ってくれてる、
牛肉とえのきのすき焼き風にしたよ。

鮭混ぜご飯、たまごやき、お花ウインナー、ミックスベジタブルのマヨネーズ炒め

☆10月26日のお弁当☆
20051026

くまちゃん型抜き海苔乗せご飯、ちくわの甘辛炒め、たまごやき、
野菜炒め(豚肉、ニンジン、キャベツ)

ちくわがメインなのは、息子っちが大好きだから。(笑)

☆10月27日のお弁当☆
20051027

☆型抜き海苔乗せご飯、からあげ、たまごやき、
大学芋(ウインナーの下)、お花ウインナー

☆10月28日のお弁当☆
20051028

やっと二つ揃った、お弁当♪
でも、この日は娘っちだけじゃなく、息子っちもお昼までで帰宅。
3人で、お弁当を食べました。

くまちゃん方抜き海苔乗せご飯、エビフライ(娘っちリクエスト)、
たまごやき、たこさんウインナー、アンパンマンポテト

息子っちのお弁当と共に、私の分も作って、
病院でお昼ご飯一緒に食べてたので、日々のお弁当は娘っちも見てました。
でもって、病院食なんてほとんど食べれないから、
結局、私と交換して食べたり・・・。(^^;
ま、食事制限のない入院なので出来ることでしたけど。
パタパタ、やれやれの1週間。

|

« 退院しました | トップページ | ハロウィンの仮装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/128334

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日~28日のお弁当:

« 退院しました | トップページ | ハロウィンの仮装 »