« 10月24日~28日のお弁当 | トップページ | お引越ししたよ »

2005年11月 4日 (金)

ハロウィンの仮装

29日の土曜日。
すっかり発作もおさまって元気な娘っち。
(どっちかというと、元気ありあまり気味・・・(苦笑))
なので、当初から予定していた「キッズハロウィン仮装大会」 に参加してきた。

以前から、洋裁初めての私が頑張って作っていたのはこちら!
200511041

なーんだ????
























答えは、こちら↓↓

200511042_2

ステージ中は、私も後ろに居たので、写真が撮れず、
帰ってきてから撮った写真ですが・・・。
案外いい具合でしょ。
会場では「ぐりとぐら」を知ってるママさんや、
好きな絵本の一つだというお兄ちゃんお姉ちゃんにはすぐにわかってたよ。

景品は、トヨタカローラのイベントだったので、
トヨタの非売品ドラえもんクッション(でかい!!!)2つ!!

200511043

ぐりとぐらの衣装は、そのうち幼稚園に寄付でもしようかな?って思ってる。
今は、家でごっこ遊びのひとつになってるよ。

|

« 10月24日~28日のお弁当 | トップページ | お引越ししたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/123090

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの仮装:

« 10月24日~28日のお弁当 | トップページ | お引越ししたよ »