« 11月21日~24日のお弁当 | トップページ | クリスマス会の裏方? »

2005年11月28日 (月)

ワイヤーワイワイフェスティバル

日曜日は、以前から楽しみにしていた、
ワイヤーワイワイフェスティバルの日。

地元の吉野川遊園地へ行ってきた。
子ども達のメインは、もちろん遊園地の乗り物。
やっと、我が家の息子っちも100cm超えしたので、
遊園地といえど、小さい子メインのここはちょうどよい。
でもって、親のメインは、プログラムの一つのビンゴ大会。
今年は、今までのフェスティバルと違って、
協賛会社が多いせいか、いい商品が沢山。
我が家の狙いは、米か肉1kgなり。(笑)

当日、10時に受けつけ、
天気が悪くなりそうなのを気にしつつ、
遊具をかたっぱしから制覇していく。
小さい子メインの遊園地と言えど、
まだまだ付いて乗らないと行けない遊具も多々あるので、
親が疲れてきた・・・。
時間は、1時間半しか経ってないよ。(^^;

それからも、色々乗って、やっとお昼。
お昼ごはんくらいには、雨だろうと踏んでいたけれど、
無事、お天気のいい中、ご飯を食べられた。

ビンゴは14時なので、園内でしてるポケモンのイベントへ。
ここは、室内なのでお天気の心配も無いし、
そんなに広い箇所じゃないので、親も楽できた。(苦笑)
13時半くらいからは、並んでいない乗り物も少なく、
ビンゴを待つことに・・・。
いよいよって時に、一雨きた!!

あーーー、風邪ひいちゃうよー。
降ったり止んだりかな?と思っていたら、
案外、最初だけでセーフだった。
楽しみにしてたビンゴは、
「さぬきうどんセット」と「ペア温泉入浴無料券」
まぁ、我が家はうどん大好きだし、
入浴券の場所もよく行くし、よかったかな。

乗り物に乗ってる写真は結構撮ったんだけど、
動いてるだけに、いまいちきれいなのが撮れず・・・。

20051127_2
園内のキャラクター、ヨッピーくんと撮ったやつ。
子ども達は、一日フルで遊んで大満足みたい。
私とパパは、久々に体力消耗だけど、面白かった。

|

« 11月21日~24日のお弁当 | トップページ | クリスマス会の裏方? »

コメント

おそくなってごめんなさい。やっときました(^_^;)
ビンゴで2つも当たったの??いいなぁ!
個人的に讃岐うどん、食べたい・・・。(^_^;)

遊園地、わが子はまだ全部乗り物制覇!ってことは言わないので
まだ安くつくけど、結構お金かかりますよね。
いつになったら全部って言うかなぁ・・・。

投稿: ナカ | 2005年11月29日 (火) 17時18分

アメブロ、最近は混んでる事が多いですよね!!
私もこの前何度やっても更新できなくて困りました(-`д´- *)

遊園地は子供にとっては最高の場所ですよね♪
だけどうちは、この前身長を測ったらまだ97センチで
100センチに満たない・・・_| ̄|○ガクッ
来年になれば、遊園地に行っても乗り物はOKですが
その頃には今度、お腹の子が生まれて難しいかなぁ・・・。
バギーで気合で行くしかないですねw

投稿: ユキ | 2005年11月29日 (火) 18時32分

☆ナカさん へ
いえいえ、こちらこそ長い間ごぶさたしておりました。
双子っち、結構くじ運いいんですよー。
これで、宝くじが当たれば言うことなしやけど・・・、
そう、うまくは行きませんね。(^^;

遊園地、確かにお金かかります~~。
今回は、イベントの企画でフリーパス&入園込みで一人1,300円だったので、行けました。
ま、まだディズニーとかUSJへ行ってないから、これで十分なんですけどね。
そちらも、一度遊具を経験したら乗りたくなっちゃうかもしれませんね。

☆ユキさん へ
アメブロ、やっと更新できるようになりましたよ。
なので、移転案内だけ載せました。
今頃出来ても・・・。(ぼそっ(苦笑))
97cmだと、まだまだ乗れないのが多いですよね。
我が家の息子っちも100cmを前に成長が中々でした。
確かに、赤ちゃん出来たてしばらくはそんな余裕ないですよねぇ~。
でも、お兄ちゃんは下の子かわいがってくれるかも??

投稿: Misaki | 2005年11月30日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/36924

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーワイワイフェスティバル:

« 11月21日~24日のお弁当 | トップページ | クリスマス会の裏方? »