« お引越ししたよ | トップページ | ワイヤーワイワイフェスティバル »

2005年11月26日 (土)

11月21日~24日のお弁当

幼稚園児のお弁当。
別に料理がうまいわけでも、凝ってるわけでもないんだけど、
自分があんまり手抜きしすぎないようにと載せてる。(^^;

☆21日のお弁当☆
20051121_2息子っち(白ご飯に型抜き海苔乗せ)
娘っち(ゆかりと鮭混ぜのおにぎり)
牛肉とえのきのすき焼き風、たまごやき、
キャベツの塩コショウ炒め、いちご

☆22日のお弁当☆
20051122_1息子っち(白ご飯に型抜き海苔乗せ)
娘っち(ゆかりのおにぎり)
トンカツ、大学芋、たまごやき、いちご
かまぼこの素揚げにチーズときゅうりを挟んだもの

☆24日のお弁当☆
20051124_1息子っち(白ご飯に型抜き海苔乗せ)
娘っち(ゆかりのおにぎり)
焼き肉、ほうれん草のバター炒め、タコさんウインナー
たまごやき、アンパンマンポテト(冷食)

息子っちのお弁当を包んで、写真を撮ってないことに気づき、
娘っちのみ写真ありになってしまった。
二つあるだけで手抜きしてないように見えるのに・・・。チッ!(苦笑)

|

« お引越ししたよ | トップページ | ワイヤーワイワイフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423/22449

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日~24日のお弁当:

« お引越ししたよ | トップページ | ワイヤーワイワイフェスティバル »