トップページ | 2005年6月 »

2005年4月20日 (水)

今日は誕生日

今日は、双子っちの5歳のお誕生日♪

おめでとうーーーーーーー!!!!!

なんか、今年は入園もあったし、

親から自立した言動も、すごーく増えたし、

今まで以上に、大きくなったなぁ~って感じる。

まだまだ、学校生活は始まったばかりだけど、

元気に登園して、お友達いっぱい作ってね。

2005-04-20 10:04:36

-----------------------------

園は、お昼までの慣らしだったので、

お昼ご飯は、ちょっとだけ豪華っぽく・・・。

園のお迎えの帰りに買った、

サンドイッチや調理パンを、レタスやトマトやきゅうりと一緒に盛り付けして食べました。

晩御飯はリクエストのドリアとポテトサラダ。

後は、キティちゃんとウルトラマン顔のケーキ。

ケーキは、旦那が会社帰りに取って来てくれるので、楽しみにしてよう。

準備したプレゼントは、二人にひとつの木のおもちゃ。

去年は、ペアカード(神経衰弱ゲーム)。

今年は一歩進んで、すごろく形式のゲームのを買ってみた。

コマはねずみ、チーズがあったり、猫がいたり、全部木で作られてて可愛げ。

楽しく遊んでくれるかなぁ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »